やばい

ダイヤモンドの衣装に、赤の裏地が付いたんだって!!!

一桁

今日、気温が9度だった時があったんだけど…10月じゃないよぉ(ノд<。)゜。

基本全捨てで

ってさ、オタクじゃない人向けだよね。
過去の物は捨てる、とか、無理!
私の部屋は過去の物で手来ている、と言っても過言ではない!かもしれないかも←どっち(笑)
ときめかない物は捨てる、とか…部屋着にする、はダメ、とか。
確かに物は無くなるけど…。
確かに、滅多に開かない翼のスクラップブックを捨てたらかなり場所が空くよね………?

10月ですねー

いやぁー超寒いんですけど。

寒いんで、前から飲んでみたい、と思ってたスリーピング・ビューティーもどきを作ってみた。
分量間違えたけど、美味しかった。
あたたまるし。
分量間違えたからただのワイン入りココアだったけどね、うん。

もう9月も終りますねぇ

  • Day:2011.09.30 12:39
  • Cat:TT
ども。
気付けばまた結構な間更新してなかったですね…。
途中、アレ書こうかな?と思った事もあったんだけど、どうやって書こうか考えているうちに忘れてしまってました。
(考えているうちに、ご飯食べて携帯ゲームしてお風呂入って携帯ゲームして、眠くなって寝る。←既に何も覚えていない。)
うん、やはり私はゲームやっちゃいけないんだよ。
とか言ってるくせに、またシムシティやってるしね(笑)。


私の滝翼コン初日は石川です。
そして代々木ラスト日が楽です。
短っ!(笑)
石川で和菓子食べたり美味しいものを食べたりが楽しみでたまりません。
そういえば、今回バス移動はありません、て昨日のtobaseで言ってたけど、石川は?
あれか、全部がバス移動ってのはないって意味?
勝手に金沢からバスで長岡へ移動して最終の新幹線で帰るんだと思ってたんだけど。
だから、時間きっちりに終るはずなので行こうよ!と都民な友人を誘ったんだけど(笑)。
頼むから、最初の想定時間で終らせてね。
最近、延びるの軽く迷惑な気がしてきたんだけどさ……えへ。(いや、えへ、じゃ誤魔化されないし/笑)


ここのところ、風邪ひいたり虫に刺されたり打撲したり熱が出たりで踏んだり蹴ったりです…。









つか、今井さんはEKIBENEKIBENうるさいよ(笑)。
