気をつけて!

  • Day:2010.09.08 12:58
  • Cat:雑記
関東地方というか、東京埼玉、台風の影響で洪水になっている場所があるそうですが、皆様お気をつけくださいませ。


さて。
振り込め用紙も着ましたし、振込みをしなければいけませんね。
交通費を考えると頭が痛いです。
今回は、老体に鞭打って、寝台急行で移動に決めました。
頑張らないとなー。
まだ手配してないけど、大丈夫なのかな?不安不安。
スマコン@東京はバスですよ!
10時に出て14時過ぎに着くんだけど、お昼はどうなるんだろう?
車内食?
SA?
車内で食べられる気しないしなー。
(できれば他の方々にも食べていただきたくないのですが…酔うもので;でもそんな事は言えません。)
(でもちょっとだけ、車酔いする人って、車の中での食べ物の匂いで気持ち悪くなる事があるって覚えていていただけると嬉しいです。)
食べないと耐えられないしなー。
まぁなるようになるよねー。
で、帰りは新宿発、です。
東京のが水道橋からは近かったんだけど、東京→新宿の順で移動で、しかも40分設定されてたから、少しでも乗車時間が少なくなるように新宿にしました。
(だったらバス移動するなってハナシですが、それは言わないでー!)
ドラマとかでよく見掛ける、あのバス乗り場だと思うんだよねー。
昔新宿でよく遊んでた(っつっても買い物程度☆)時見かけて、バスで帰省とか大変そう~絶対やだわーとか思ってたのにね!
給料が1/3だもん、そうなるよねー。
(生活費も1/3程度だって事は気付かない方向で…。)



先日の記事にも拍手いただきました。
ありがとうございました!
(いい人だなぁ。)

8月も終りですね

  • Day:2010.08.31 19:09
  • Cat:雑記
てなわけで、テンプレ変えてみました。
さすがに花火はお仕舞いですよ。
(今日現在の話題。後から読むと意味不明。)

1コ前の記事にも拍手いただいちゃいました。
恐縮です。
さすがに滝翼魂も決まった事だし、今までよりは書けるかなぁと思うんだけど、今の時点でコレだからねー。
つぶやくとスッキリしちゃうからいけないのか?(笑)
滝翼魂は、今のところ全会場行く予定です。
勿論、チケットは取れるんですよ。
取れないとか、わかんない、なにそれって気持ちで!
うん、勝手に信じてるだけですよー。
悪い言葉は悪い事を呼び寄せるって言うから、前向きにね!
そう、せめて、滝翼事くらいは…。


しっかし、毎日暑くて敵いませんね!
早く、せめて、例年の8月並でいいから気温下がってくれないかな。
9月並だともっと嬉しいけどさ。
どうなるんでしょうか。
そして私は、怒涛の11月上旬を乗り切れるのでしょうか?!
体力つけないとねー。
皆様、頑張りましょうね!

スローで見るとよくわかる

  • Day:2010.06.26 13:49
  • Cat:雑記
遠藤選手のFKが決まったあとの大ちゃんの動きの話。
嬉しかったんだろうし、すっごく興奮したんだろうけど。
赤いユニフォームの人が、よろけてます。
そりゃもう激しく(笑)。
「邪魔!」って台詞入れたくなるような手の動き(笑)。
プレイ中の出来事ではないといえ…。
(まぁある意味プレイ中なのか?でも、途切れてるよね。)
つぶやいちゃおうかとも思ったんだけど、なんかコワイから、こっちに書いた。
問題にはならないだろうけど、なんか、うん、凄かったから(笑)。
やーわかるけどさー。
我を忘れちゃうよね!

大ちゃんも、貫いてるよね!
浮き足立たずに頑張ってね!



しかし、日本人は掌返すのが早い!(笑)
まぁ、私も”大ちゃんスタメン!”て事で試合見出したんだけどさ。
前回大会はほとんど見てないもん。
えへへ。
他人の事言えませんな!
(でも、にわか、ではない、と思う。)

とっても雑談

  • Day:2010.05.14 15:18
  • Cat:雑記
・最近寒くてやってらんないです。

・少プレでの曲が発表され、いろんな方のブログに「期待す過ぎないように」と書いてあって面白かった。やっぱ皆さんっそう思ってるんですね!仲間だ(笑)。


・今使っている化粧品の、私の担当のお姉さん(年下)が、褒めて伸ばす、方なんですよ。やはり、叱られたりきつい事を言われるよりは、やってみようかなぁと少しだけど思ったりする(つまり、出来てない…)んで、褒めて伸ばすってのは大切だな、と今更思う。今井さんも褒めることにしようと思ったり(笑)。

・まだシムシティをやっている。

・部屋の本棚(隙間家具)が倒れた。やはり畳の上にキャスターはダメだね。収納の仕方を考えなければならない。縦に入れるのを横に積んじゃやっぱダメだよなぁ。重心がずれるもんね。


・今かなり、今井さんに対してテンションが低い。そうとうBBの見掛けにダメージを受けたのかも?や、見掛けっていうか、姿勢っていうか…。そろそろ飴をください。

GWですねぇ

  • Day:2010.04.30 12:55
  • Cat:雑記
私はカレンダー通りの人ですが、それでもなんとなくウキウキしますよね。
例え、予定が1コしかなくても………。
まぁ前から、なんとも使いにくいこの部屋を、なんとか使いやすくできないか、GW期間中に配置換えでもするかなーと思っていたんでいいんですけど。
でもなんだか、GWに家に居るって、まだ慣れない(苦笑)。
今井さんデビュー前は、新横に居るって決まってたのに…。
まぁいいんですけども。
友達が、新しい芽を見つけてきゃいきゃいしてるので、ちょっと羨ましいけど、きっと今そんな体力も財力もないので、まったりゆっくり今井さんを眺めていようと思います。
(早く眺めさせてくれって話よね。)
次は、ユニコンがいいです。
久っしぶりに二人でやれて、舞台上でうっきうきで、客の事置いてきぼりの滝翼が見たいです。
ゆるみっぱなしの滝沢さんや、手放しの今井さんが見たいです。
まさか、ファンが飢えるのを待ってた、とか?!
なんて意地が悪い!!
でも、なんか滝翼っぽい!(根拠無し)














えっと、更新しない間にもぱちぱち、ありがとうございます。
最近の拍手の記事内容にどきっとしました。
…ちゃんとした大人になれって事ですか;;;;






ピグやらシムシティに夢中になってるようじゃ、ダメですよね…(でもやめらんない!)。
