fc2ブログ

お知らせー

  • Day:2005.05.26 22:39
  • Cat:TT
ちょこっとだけ、05コン雑談(笑)進めました。
亀の歩みのようです。。。

今回、コン感想を書くために、ちょっと参考にっていうか、前はどうしてたのかなーと思って、過去のものを読んだんですよ。
自分で読んで、ちょっとビックリしたよ。
だって、文体が、自分じゃないみたいなんだもん!!(笑)
誰だよ!おマエ!!って(笑)。
それだけでーす。
では、また。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)