fc2ブログ

一言メッセージお返事。

  • Day:2005.05.25 13:35
  • Cat:雑記
昨日、急にMJの「タッキーのハガキで○○~」のコーナーが見たくなって、日付が変わるまで見てたから眠い。
やっぱあのコーナー、おもしれー!!
二人の顔の角度とか、表情とか、サイコーだね(爆笑)。

さて、お返事です。

つか、ここで返事していいのかちょっとだけ悩んだんだけどね(笑)
(一言メッセージ、ココ、設置できないんだもん。)
(ちゃんと自分で作ればできるかもだけど、ちょっと、ムリ。)
(それが理由でまた引っ越したくなっている/笑)
(カテゴリーって、あんまり関係ないかなぁ?)
う゛…ごめん、前置きが長すぎだね;

L様
ふふふ、出戻りって感じでちょっとアレだなぁと思ったんだけどさー。
しかし、なんて私って不親切なんだろね(笑)。
さっそく見に行ってくれたみたいで、ありがとう。
ちゃんちゃんちゃんふー!とかは、私も好きだよー。
でも、そればっかだと、どうやら、飽きるらしいんだよね(爆)。
多分、都民だったら、行こうかな、とか、軽く言っちゃえると思うんだけどなー。
どこでもドア下さい☆って事ですよ。
初コン、楽しかったもん。
(特にKちゃんソロが。)
ぺこりんおじぎ、見てくれたのね!!
かわいいでしょーあの人達!!
でも、「滝さんの方見て待ってる今井さん」って、おじぎの前?
つか、めざましだよねぇ?
違う番組?
超気になる。(つまり、おじぎ前の事であってるならTVで見れてない。)
えーと、話が散らかってるね(汗)。
そうなのよ、滝さんを待つ今井さんて、極上にかわいいのよ!!!
たまんないよ?ホントに(笑)。

ではでは、忘れないうちに、コン感想を書くことにしますね。
昨日、続きを書こうとして、思い出せなくて、へこんでやめてしまったんだけどさ(笑)。
覚えてる事から、これだけは言いたいって事から書いていくことにします(苦笑)。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)