ごあいさつ。

  • Day:2014.07.26 16:32
  • Cat:雑記
お久しぶりです。
流石に放置しすぎて、ご覧になってらっしゃる方はいらっしゃらないと思うのですが。
けじめとして、ご挨拶に参りました。
はい。
もうおわかりかと思いますが、ブログを閉鎖します。
もしかしたら、過去に遡りたくなる事があるかもしれないので、すぐに消去は致しませんが。
1997/12から今井翼さんのファンになったわけですが、ここで幕引きです。
っていうと聞こえがいいな(笑)。
まぁ、担降りですよね。
かなり、踏みとどまったと思うのですが、ここが限界でした。
長い間、ありがとうございました。
嬉しい事楽しい事よりも、文句の方が上回ったら、流石に限界だと思うんです。
ブログには、なるべく楽しい事を書きたいな、と思っていたので、結果的に、放置になっていたんですけど。
(楽しかった事もあったけど、書かなきゃいられない!っていうのが段々なくなってきてね。)
(これは、今井さん側が原因というよりも、自分の勢いんだろうなってところもあります。)

皆様、今まで、ありがとうございました。
HPから数えると…14年くらいにはなるんでしょうか?
長い間おつきあいくださいまして、本当にありがとうございます。
その間、今年翼担を辞めたって事以外に変化がないワタクシですが、どこかでみかけたら、どうか優しくしてやってください…(笑)。


以下は、ちょっとした近況っぽい事です。
振り返ると、2007年以降、心から、今井さんに対しかっこいい!!って思った事がなかったという事に愕然としたのもきっかけかなぁとは思いますが、それでも、ソロコンもPZも、それなりにかっこいいなって思う事はあったんだと思う。

PZは、今年の観劇分は終了しました。
今まで今井さんを見る事に必死になっていたので、全体を見る余裕がなかったのですが、今年はそんなわけで、割と全体を見られたかなぁと思います。
いやもう楽しかった!
去年くらいまではふぉ~ゆ~贔屓だったけど(他があまりよくわからなかったから)、最近は武道ちゃん推しですよ!
なにあの3人、超可愛い!!
クリエ、行きたかったなー平日だったからなー…。
割と、になってしまったのは、どうしても、全力シャカリキに踊る子に目が行くからです。
基本的に、ちっちゃいのに体全体で踊る子が好きなので仕方ないよね!て話です。
過去の今井さんもそうだったんだもの。
今井さんは、ダンスのスキルが上がったんだろうけど、私の好きなシャカリキ感がなくなってしまったので、昔よりわくわくしなくなっちゃったんですよね、うん。
これも大きな原因かな。
いい事なんだけどね。

原点に戻っちゃったのかなー…。
途中までは今の今井さんの系統の踊りっていうか、割と綺麗目に踊る子が気になったんだけど、着地点は別だったっていう(笑)。
一応、Jr.担で後にデビュー担になったので、成長過程を存分に楽しんできたわけですよ。
今井さんの成長が止まったわけではないんでしょうが、やはり十代や二十歳前後の子達に比べたら成長の幅って小さいんですよね。
だって、もう身についているものがあるから。
それはそういうものだってわかってはいるけれど、その成長過程を見守るっていうのが、この上もなく楽しいっていう事を知っちゃってるから、その楽しさを求めちゃうんだよね。
ってのが目移りした言い訳(笑)。
最近140文字でしか文書かないから、まとまりやら流れやらがおかしくて申し訳ないんだけど。
(あ、ついったーで見かけたら、DMで話しかけてください(笑)名前違うんで一応(笑))

今はですねーTVが忙しいです。
大変。
そしてもう少しで現場があります。
はい、そんな感じです。
(移った先なんて興味ないでしょ?(笑))
(あ、武道ちゃんじゃないんですよ、これが(笑))

では、今井さんの歌い方がせめて一昨年くらいに戻るよう願いつつ…



ありがとうございました。 
北原 佑羽
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
