orz

  • Day:2011.08.17 12:56
  • Cat:雑記
お盆休みは終りました。←なんの報告



いやね、お盆休みが終ったから、のタイトルではないんですけどね。

最近(?最近…?)どうにもこうにもうっかりミスっていうかが多くて…。
先日も、友人に「見るね!」って言った番組を、お墓参りの日だからもしかしたらリアルタイムで見られないかもだし録画しておこう!って思ってデッキを操作したのに、最後のボタンを押していなかったのか、録画しておらず……あぁ…。
メールも気付くの遅くて返信が遅くなってたりで…このままじゃ友達失くしそうな気がして怖いです。
わざとじゃないんです。
老化なんでゆるりと見守っ……すみません気をつけます。
甘えないでちゃんとしよう…。



お盆休みは、暑くて自分の部屋に居られなかったので、居間でダラーっとしてました。
携帯ゲームをポチポチやしながらダラー…。
あぁ、だからゲームに手を出しちゃいけなかったのに…。



人間として、これ以上ダメにならないよう、気を引き締めて、滝翼秋ツアーの申し込みをきちんとしてこようと思います!(ん???)

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
