FC2ブログ

完敗

  • Day:2011.08.10 12:52
  • Cat:TT
いやもうあれだよね…うかつに冗談も言えないよね…戯言が誠になる…オソロシイ…。
あ、何がって、今更ですけど、初日に来て東京楽に来たアノ人の事ですよ。
ありえねぇ(爆笑)。
ありえねぇよ、滝沢さん…。
なんかなーいいよねーコネがあって楽にチケット取れる人はさー(笑)。
いや、どうしても初日と楽に入りたかったってわけではないので、いいんだけど、なんか、ムカつく(笑)。
過去に、滝沢さんの舞台に何度も翼が登場した事があったけど、あれは同じ劇場でリハやってたからであって、わざわざ通ったわけではなく…。
(あまりに頻繁に翼が登場していた為、地方から何度か遠征していたKAT-TUN担の友人から「また翼来たんだけど(笑)」というメールが来た程/笑)
PZは見に行きやすいのかな?滝沢さん…(笑)。

で、感想なんだけど、贅沢だなーとは思うけど、もっと翼に踊って欲しいんだよねー。
物足りないーーー!!
センターでドン!てしてる事が多くて物足りない…。
そして、腰振り担ではないので、イマジンも左程萌えないし…。
Guys PLAYZONEのがうぉ!?ってなった(笑)。
(いやいやいやーやっぱ翼は櫓が必須なのか?とか言ってないです←勿論嘘。言ってた/笑)
.あと、やっぱマーチね。
センターで見られなかったので全貌はつかめてないけど。
黒とオレンジ似合うよねー!!
げっと!!!の時から思ってたんで嬉しい。
(また軍隊チックかよ、とか言ってないです←勿論(以下略)。)
今井さんが舞台上でオラオラ!ってなってるのに、椅子に座っていい子にしてるなんて我慢できない!!ってのが感想?(笑)
去年に比べたら、顔が怖くなかったので、少しは見ていて苦しくなかったけど…。
んーあと、♪それぞれの朝♪の最後、ジャケットを恋人に見立てて踊るじゃないですか。
あれがね、最後、ペシッって捨てるように見えてね(笑)。
冷たく捨ててるっぽくて、ヒドイ(笑)って思った(笑)。
勝手に脳内で”散々焦らして弄んだ(イマジン)挙句、飽きたので捨てる”という物語が出来上がりました(笑)。
うん、ヒドイのは私の脳内だね(笑)。
あと、$10の衣装。
うねうねした腸みたいな模様はやめて頂きたかった…笑ってしまう。
あと、硝子の少年の橋本くんの歌い方が、7/10夜は光ちゃんの歌い方っぽくてどうしたらいいかわからなくなりました…。
8/6昼はそんな事なかったのでほっとしましたが。
それから、竜くんが、いかついサングラスをしてドヤ顔する時の方向がまさにドンピシャで、どんな顔したらいいのか困りました…。
あとー?あとー?
ステッキをクイッて上げすぎてジャケットがベロって捲れてお尻丸見えになるのはちょっとどうかと…。
美しくないなーと。
面白いけど。





あぁ、最後がしまらない…。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。