FC2ブログ

今頃になって書いてるって時点で

  • Day:2010.07.27 17:51
  • Cat:TT
私のハマり具合がわかるってもんですが…。>PZ
仕方ないよね!
コン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>舞台なんで★
面白いか面白くないか、なのだよ。
やっぱ、冷静な今井さんはあんまり面白くない。
ぶっ飛んじゃってる今井さんが大好きなんだよ。
そういった意味ではWWTPのが好きかなぁ。
(太鼓でぶっ飛んでるから☆)
今井さんがおっしゃるとおり、いつもと違う今井翼はちゃんと見てきました。
”いつも”でも思っているんだけど、今回は更に、「人間の体ってあんなところまで動くんだ!」とびっくりしました。
でもなんか、みんなと踊りの”質”(っていうのかなぁ)が違うなって思った。
POPなバンドにクラシックなキーボード、みたいな感じ、とでも言うのかなぁ?
直線じゃなくて曲線、ていうか。

(以下たいした事は書いてないけど曲名書いてるので一応隠します。)
噂は聞いてましたが、It’s BADは死ぬかと思いました。
うん、確かにトシちゃんはあー歌ってた。
あーいうラップだった。
…………誰か久保田利伸氏が歌った時のを聞かせてあげてよ!と思わずにはいられなかったね。
音源あるのか知らないんだけど、夜ヒットで歌ってるのは確実。
ビデオに録画したもん。
好きな場面は、最後の方の、黒ジャケットに黒ハットの曲。
ステッキ持ってるステキな…こほん。
ハットのツバの斜めのラインと鼻筋と唇の角度と顎のラインがとっても素敵…。
やっぱスタイルいいよねぇぇぇ。
夢の空間みたいでした。
ちょっといつもと違う感じで。
いつものコンサートが現実なら、アレは夢の空間だな。
そんな感じ。
よくわかんないけど。
無人島で野犬に襲われてる時のダンスは、翼くんにはできないなぁと思ったり。
や、できるだろうけど、なんか違う。
昔はああいうのも踊ってたような気がしてたんだけど。
…今の翼くんの風貌でやったらなんか怖そうだ(笑)。
それも好きだけど。
今回は1回しか見ていないのであんまり細かい事は覚えてないのでこんな感じですが…。


青劇の後列は見やすくていいですね!
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。