FC2ブログ

星、3つ!

  • Day:2010.06.14 17:25
  • Cat:TT
なんか、みんなわきゃわきゃしてませんでした?
巨匠の感じもいつもと違ったような?
概ね良好でしたね!
むじゃきに踊る今井さんは可愛かった。
なんであれしきの動きでかわいいのかがわからない。
(それはフィルターかかってるからです。)
盛り付けのさー、菜箸、本当に、得点高いよね!
本当に”年上キラー”だよなぁ。
「店出せ、資金出す!」って!!(笑)
…頑固親父の店になりそうな気がしてならないが。
(あたりは柔らかなのに、言ってる事頑固親父、みたいな/笑)

しかし、あれかね、今井さんは鱗を包丁で取った事がないのかね?
刃の方で擦るから皮まで剥げて、包丁の色が変わってたよね(笑)。
巨匠の包丁はそうなってなかったと思うんだけど。(1回しか見ていないので不確かですが。)

そして。
腰の魔物は………TVでは無理よ。
アレは、魔物ではなかったもん。
意識しちゃだめなのよ。
本当の魔物は、無意識の時に出るのよ。
腰を回すっていう振付ではない、ただリズムを取ってるだけなのに腰がっ!!って時のが魔物なんですよ。
なので、本物の魔物が見たい方は、是非、生の今井翼を見に出かけてください。
7月に青山劇場で舞台をやるので、きっとそこで魔物に出会えるはず☆(宣伝してみたり/笑)






つか、あんなに料理しないチューボーですよ。、初めて見たよ……おもしろかったからいいけど。
(最後の電話コント、楽しみにしてたのになー。)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。