FC2ブログ

Let’s go to Tokyo(青山)

  • Day:2010.05.27 15:12
  • Cat:TT
てなわけで、”次”のお仕事が発表(?)されたわけですが。
そっかーそっかーそっかーーーー…。
みっちりダンスレッスン受けて、体も大きくしてるんだもん、そりゃ舞台だわなぁ。。。
だよなぁぁぁぁぁぁ。。。
これで、コンサート、とか、あり得ないよね、やっぱ。
そーだよねーぇぇぇぇ。
個人的に舞台鑑賞が苦手なだけです。
じっと座っていると体が痛くなるから。
踊る今井翼>>>>>>>体痛い、なので、見に行きますけどね。
コンサート>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>舞台、なので、そんなにテンション上がらないっていうね。
しかし、ダンスを教えてくださっている方が凄い方らしいので(わかってない)、ちょっと楽しみです。
今、その方に教わる事が出来て、とっても良かったと思います。
や、未来でもいいんだけど、過去でなくて良かったです。
今の翼くんなら、ちゃんと吸収できる気がする。
翼くんの心に芯が出来てからでよかったなぁと。
偉そうに言っている私に”芯”はありませんが(苦笑)。
地方在住者で平日仕事なので、休日にしか行けないけど、その休日の中でもどこで行くか決めなければ。
千秋楽が日曜日っていうのも、嬉しいような嬉しくないような…。
平日ならスパっと諦められるのに、っていうね。
絶対に千秋楽を見たい!ってわけでもないんだけど、見られる可能性があるなら、申し込んでみた方が後々悔やまないかなぁ、とか思って。
(コンサートはオーラス見たい人ですけどね。)



昨日、さんざん「黒い」って言ってましたが、そんなのは、素敵に踊っている翼くんを見ていれば気にならなくなるくらい、些細な事です。
がっつり踊ってくれるといいな!
そして素敵な歌声を聞かせてくれるのも忘れずに!
でもって、サントラCDと舞台DVDも発売してね!!
レコード会社にメール?




しっかし、ずいぶんと更新をさぼっていたので、思いついたまま書く事しかできなくなってるなぁ。
反省。
(反省はしたが、次回に生かされるかは謎。←こら!)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。