FC2ブログ

春ですねぇ

  • Day:2010.04.12 18:04
  • Cat:TT
鼻がむずむずしますねぇ。
それで春を感じるのって淋しい…。

更新しない間も拍手パチパチありがとうございました。
自分で過去記事読んじゃったりしましたよ(笑)。


まぁこの更新のしなさ具合でおわかりかと思いますが、大阪アーサーは見ていません。
基本、今井翼を観るとい行為は、遠征になるもんで、篩にかけなければならないのですよ。
大金持ちなら選ばずに行けるんですけどね。
そうなると、どーーーーーーしても、踊らない今井翼の順位は低くなるのです。
日生で観てるしね、って事もあったし。
パンフは優しい友人が買ってくれたので見る事が出来ます。
髭なのはちゃんと聞いているので、過度な期待はしていません。
なので、「僕の楽園」の”今迄話していない事”についても、期待しないように、言い聞かせているところです。
”なので”で始まっているのに、”言い聞かせているところ”で終わるあたりに、よく現状が現れているかと思います。
うん、悟りきれてないの。
やっぱ、期待しちゃうの。
期待っていうか、妄想?(笑)
どんな我々の知らない話が書かれているんだろうってもうねぇ、ほわわぁんと浮かぶわけですよ、アリエナイ設定の話が(笑)。
通報されるといけないので(何処に?)、詳しくは書きませんが(笑)。



昨日、なんとなく、昔の少クラ見てたんですよ。
デビューする前のね。
SHOCK2年目ですね~なんて言われてたから、2000年の暮れなんだろうと思われますが。
「28歳で結婚したい」とか言ってました。
えっと、あと何ヶ月?
あと半年で29歳…まぁ、あの頃の28歳は、遠い未来だったんだろうね。
…8年て、遠いのか。
8年なんて、すぐだよね。←それは年寄りの言う事です。
そうそう。
友達と、大分前に…確か、WWTP始めた年くらいに、今井さんの歯並びについて話してたんですよ。
いつあの歯になったのか、と。
言われるまでなんとも思ってなかったんだけど、言われてみると確かに私の記憶の歯と違ってて。
あのね、食べられそうじゃないのよ(笑)。
昔、今井さんの笑顔が怖かったんです。
お口の大きさもあったんだけど、歯が鋭かったからなんじゃないかって今は思う。
牙っぽかった。
今はそうじゃないもん。
笑っても怖くない。
慣れかな?(笑)
いやいや、歯が違うと思うんだよねー。
口はいまだにデカイ!と思うもん。
いつから変わったんだろう?って思って、ずーっと口元見てましたよ(笑)。
まだ鋭い歯ですけどね。
わかったら、ご報告したいと思います。




地元放送局の過去分テープ起こしの件は、覚えてます。
忘れたわけではありません。
期待せずに、お待ち下さい…。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。