FC2ブログ

あけましておめでとうございます

  • Day:2010.01.03 16:20
  • Cat:TT
今年もよろしくお願いいたします。

うん、今年は三が日のうちに書けたぞ!っていうね、すみません、いつもこんなんでねぇ。

この年末年始は、いろいろありましたね。
とりあえず、実際に現場で見たのはD&Rだけなんですけど。
12/30のライブは、本当に普通のライブで(笑)。
なんだ、普通に進行できるんじゃん、とか思った(笑)。
話す内容が本当にいい子ちゃんでねぇ。
仕方ないとは思うけど☆
1/1は、寝てない事もあったのか、なんだかアレでした。
ちゃんと全部覚えてるのかなぁ?
握手の時、言われた事がすぐに脳にいってないんじゃ?って感じがしたんだけど。←個人的感想。
耳から入って脳に届いて口から言葉を発するまでに間があった。
まぁ私の言葉が聞きにくかったのかもしれないけど。
(「ありがとぅ」と言っている言葉に私の言った言葉が被ってたかもだしな。)
(特殊な事は言ってないですよ。新曲大好きですって言っただけだもん。)
やっぱね、叫びたい気分だったとしても、少しは抑えたほうがいいと思うよ、うん。
しかし、叫ぶのは、上手くなったとは思う。
こんな風になるとは思ってなかった。
個人的に、ROCK好きなんで、全然問題ないですけどね。
(HARD ROCK好きなんでね。)
(なんで今ジャニにはまってんだって話なんですけどね。)
(かっこかわいい人が好きなんだから仕方ないんです。)
(顔が好きじゃないとはまれないんです…面食いなんです…。)
だから、ソロデビュー曲、大好きです!
まぁねぇ、うんうん、ROCKで来るだろうなーとは思ってたしね。
(わざわざBANDをオーデションしてるし、ソロでCDを出す意味をとことん考えるだろうと思ったからね。)
でも、私が大好き!って思う曲って、売れないから心配……。
出来る限りは頑張るけどさー絶対数が少ないからなー…。
ファン以外が興味持ってくれるといいんだけどなー。
しかし、なんで帽子被ってきたんだろう。
バルコニー席だったから、お顔が見えなくて残念だったわ。
(そのわりには大盛り上がりで、いまだに喉が痛い件/苦笑)
そうそう、バルコニー席で、見切れ席だったので、画面が何にも見えなくて、握手時の映像を1ミリも見てないんです。
ちょっと握手している翼くんが見たかったなーと、それだけが残念。
(いや、自分が写ってなかったかの確認もしたかったのも事実。)
(録画してるのは知ってたけど、まさかライブで流すとは思ってなかったよ…商品に入れられるよりはいいですけど。)

カウコンはね!
ちょっと、ドームにいる翼担が可哀想だったなーと思います。
ユニ担だった場合、その場では見られなかったけど、念願の2ショだったわけだから、とりあえずは良かったねって思えるけど、ソロ担はさ、なんなのこれ!って事でしょ。
でもさーお金払って入ってるのに、置いてけぼりってのはやっぱ酷いなーって思う。
なんか違うよね。
今井さんがweb連載でもカウコン期待しててね、みたいな事書いてたから、もしかしてというか、2ショになるのかな、と思ったけど、いやでも待て待て?と不幸に慣れた頭はその言葉さえも疑ってたというか、信じきる事ができなかったんだよね。
(後で思えば、案外今井さんは、本当に未定の事は言わない気がする。決まってて流れちゃった事はあるんだろうけど。)
なんか、懐かしいものを見ましたよ。
2人揃った時、それまでの1人の時との表情のあまりの差に、爆笑したけど、あぁ。これだよなーと思いました。
私は、あきらかに、今井翼担なんだけど、ユニットも好きなんですよね。
だって、ソロの時とは違った楽しそうな顔をするから。
(今井さんと滝沢さん、どっち取る?って聞かれたら、迷わず今井さんって答えるから、ユニ担ではないと思う。)
今井さんが滝沢さんの隣で楽しそうな嬉しそうな、あんな表情をしている限り、タッキー&翼を応援していこうって思ってます。
ん?なんでそんな宣言をしているんだ?
まぁいいか。
しかし、あんな王子様衣装、久しぶりに見たなぁ。
まだ似合うじゃん!て思ったんだけど、贔屓目?
(てか、”まだ”って何気に失礼な…/笑)



とりあえず、今年は節約して、いつユニ活動が始まっても対応できるようにしておきたいな!と思います。
去年はいろいろと使いすぎて、危なく大阪から帰れなくなるところだったからね、反省した!
とか言いつつ、1/1握手後に、あれだけ「いらなーい」と言ってた写真を全買いしたのはこの私…。
生ってオソロシイね!
(いやいやそれまでも生見てたじゃん!ていうね。)
(だって、ROCKセクションの今井さんがエロかったんだもん!)
(えーそんな理由ーーー!?)




「暮らしてみる旅」の番組スポットを先程偶然見たのですが、ライブ会場にいた人とは別人がいました。
こくこく頷いててかわいい人がいた。(色眼鏡装着してますがなにか?)







そんなこんなで、今年もこんな感じだと思いますが、よろしくお願い致します。
もちょっと伝えたい事をわかりやすく書けるよう、リハビリします。
ちゃんとした、まっとうな人間になりたいと思います。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。