FC2ブログ

昨日の話@携帯

  • Day:2009.12.14 19:20
  • Cat:
そんなわけで、翼さん不在の選抜運動会に行ってきたわけですが。
(選抜ってなんだかなーなタイトルですよねぇ。。。)
まぁ面白かったですよ、いろいろと。
知らない人のいい一面とか見られましたしね。
悲しかった事もあったけど(とっても個人的に)。
席は、白側だったんですが、翼さん不在なのでどちらを応援するともなく鑑賞。
赤だろうが白だろうが、打てば拍手、捕れば拍手。
点が入れば拍手、阻止すれば拍手。
でもまぁ、中居くんが打席に入ると中居くんの応援しちゃうよね、どうしても。
中居くんはね、やっぱね、さすがでしたよ、いろいろと!
やっぱ、上手いね、いろいろと。
一番盛り上げてくれましたよ、本当に。
中居くんいなかったら、半分も盛り上がらなかったんじゃないかなーなんて、言い過ぎ?
まぁ始球式コントは、いつもの感じで(笑)。
野球のハーフタイム中に(普通の野球にはない謎なルール/笑)中居くんならではのインタビューが面白くてね。
中居くんじゃなきゃ言えないよなーっていうねぇ。
タッキー&翼って名前出してくれるの、中居くんだけだよね。
ほんとに気にかけてくれてありがとう(涙)。
滝沢さんも本気で応えすぎのような(笑)。
でも、それが(私のイメージする)滝沢さんなんで、久しぶりに見られて安心したり。

ショータイムで「VENUS」を選んだのは、翼くんが不在だからかなーとか勝手に思ったり。
(タキツバで盛上げ曲といえば「夢物語」だと思うんですが、敢えてそれをやらなかったのは、2人揃っていないからかなーと。)
(タキツバのファン以外の人達が居る前では、完成形ではない夢物語は見せない、みたいな。)
(なんかよくわかんないけど、雰囲気で察して下さい。)












個人的に悲しかったのは、中居くんのお腹です。
知ってたけど、知ってたけど!
でも…野球のユニフォームで確認するとかなーりショックなんだよね。。。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。