FC2ブログ

で、何をやってたのかと言うと

  • Day:2009.10.10 17:30
  • Cat:雑記
気付けば1ヶ月以上が過ぎ……ていうのは嘘です。
気付けば、じゃありません。
ほぼ毎日「あぁまた更新しなかった…」って思ってました。

で、何をやってたか、って話。
・MAD LOVE SICKの歌詞解読
・歯医者
・トモコレ
・運動
・読書
・頭の中で構想を練る
これくらいかなー。

歌詞はね、まぁ無理でした。
全部はわかんなかった。
日本語か英語かもわからない部分がある。
仕方ないよな、「喜ぶ顔探す」が「横顔探す」に聞こえちゃう人だもん…@そうだね
でもね、結構わかったんだよー。
Aメロは、♪坂道の途中の♪の後がわからないだけだもん!
頑張った!私!(笑)

歯医者はね、まだ治療中です。
今年いっぱいかかるね。
ひどくなる前に治療しちゃいましょう!って事なので、全く痛くないからゆっくりなのです。

トモコレはね、やっぱりアホな事をやってるわけですよ。
頑張って頑張って、ようやくつばさくんが私のそっくりさんに告白してくれたというのに!
私のそっくりさんたら、あっさりふってやんの。
なんかーつばさくんに興味ないみたいなんだよねー。
おかしいなぁ。
(何を頑張ったかって、つばさくんが他の女の子に「告白したい」って言っても「ダメ」って言ってた(させてあげなかった)だけなんだけど。

運動。
言うだけでなんにも始めないんで、とうとうカルチャースクールに入りましたよ。
月2なんでゆるいですが。
えっと、靴の裏に釘が刺さってる靴を履いて踊るアノ踊りの教室に入っちゃいました。
だってーあの踊りしたらこの脚になった!って今井さんが言ったからさぁ、いいなーなりたいなーと思って。
入ってから気付いたんだけど、今井さんの脚になるためには、月2では運動量が足り無すぎ…。
(持って生まれた筋肉の質も違うだろうし…でも、いいんだもん!)
あ、まだ靴は買ってないです。
売ってる店が市内にないから試着できないのが困る…。

構想っていうほどのもんではないんだけど。
今井さんについてとか、滝沢さんがソロコン@横浜で言った「一人でやるのは大変(難しい?)けど、今はそれを勉強する時なので」の発言についてとか、うだうだ考えて、なんとか文字にできないものかなーと考えてました。
今度こそ、書きたいけど、そう言って書いた試しがないのが現状…。
反省すればいいてもんじゃないよなーと思っているけど…。
そのうち誤解を恐れずに書けたらいいなー。
どうも誤解を恐れすぎている気がする。
誤解から理解が生まれることも多いのにね。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。