FC2ブログ

結局@携帯

  • Day:2009.07.19 21:59
  • Cat:TT
昨日は鰻を食べました。
夜はしゃぶしゃぶ(食べ放題)。
今日のお昼は、豚南蛮お茶漬けセット。
豚南蛮が美味しかったのは勿論なんだけど、お茶漬けのトッピングがね、選べたんだけどね、その中になんと、塩辛が!
勿論選びましたともー。
満足満足。
今夕飯待ち。
海老汁麺なんだけど…新幹線の時間に間に合うか不安になってきたよ。



舞台は、昨日はハラハラしつつ、涙しつつ。
カーテンコールの翼の例の腕とお手振りにうけてました(笑)。
皆様が萌えてる2つの台詞はいまひとつぐっとせず…。
2日目に一度見ていた友人曰く、声の強さが違うらしい。
昨日も今日も、「ん?」じゃなくて「んん?」ていうか。
強いんだよね。
もう少しやわらかいと、きゅんってくる気がする。
今井さん的感想は、今回ものにしたものを忘れないでね、かな。
いままでの今井さんと違う部分も同じ部分もあって、違う部分は勿論成長した部分なんだけど、同じ部分には残念なところもあったのが残念(あれ?)。
発声がよくなったのだから、もう少しゆっくり台詞を言えるようになると聞き取りやすいのに、残念。
早くなっちゃうのはわかるんだけどねー。

今井さんの事ではないんだけど、ガブリエルがアーサーを呼ぶ時だけ、年を取ってもかわいらしくて。
もうねぇ、その事がたまらなく可愛かった。
どれだけアーサーが特別なのか、よくわかった。
晩年のガブリエルの動きが本当に老人で、これが役者なんだな!と改めて感じました。
やっぱり凄い!


たぶん、今語らせると大地さんの事しか言わないと思うよ(笑)。




ちなみに、海老汁そばはちゃんと間に合って、今は新幹線の中です。
猫舌なのに急いで食べたから軽く火傷してひりひりしてるけどね!(笑)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。