やったー!

  • Day:2006.11.15 23:16
  • Cat:雑記
バレーボール、オランダに勝ちました。
明日中国と5位決定戦です。
相手は世界ランク1位だけど、なんとか勝って欲しいねー。
はい、私実は、バレーボールを見るの、好きなんです。
えっと、フジフィルム全盛の頃から(笑)。



それにしても、ウエンツの入り込み方が凄くて、試合中にウエンツが写る度に、あまりに真剣な、思い詰めた様な表情をしていて、倒れちゃうなじゃないかって心配になっちゃいます。
徹平ちゃんは、観客に呼びかけるの、上手くなったね。





津波警報、注意報が出されている地域の方々の無事を心からお祈りいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガリバー軍団オランダを下し、5位決定戦へ…
決勝はブラジル-ロシア 日本は5位決定戦に(共同通信) - goo ニュース相手はガリバー軍団オランダ。いやぁ、すごかった…。どこからでも、どんな体勢からも決めてしまうシンさんがすごかった。今日は笑顔も大奮発でしたし{/face_heart/}姫、最高ですっ{/face_suki/}もうね
  • 2006/11/16 00:30
  • URL
