fc2ブログ

いや~申し訳なかった

  • Day:2006.02.16 01:09
  • Cat:TT
ども、こんばんは(深夜です)。

DVD、今日ちゃんと届きましたよ。
見ましたよ、1と3と2の途中まで。
ホント、悪かったよ。
endlessは、本当にそれまでのと違うのね。
見ないで「変わったって言ったって、SHOCKでしょ?」とか言ってごめんなさい。
違ったよ、学芸会じゃなかったよ(爆)。
あれだよ、うん、今井さん、演技上手くなったんだね。(当社比。)
人の前であんな顔できるようになったなんて、成長したのね(ホロリ)。←あくまでも当社比ですので(笑)。
でもさ、今の翼は、もっと踊れるよ。
あんなんじゃないよ。
もっと素敵に踊れるんだから。
アレが今井翼だって思わないでね、なんて、強気の発言しちゃいそうよ(笑)。
なんか、私、滝様みたいじゃん(爆笑)。
あーエイベ様、お願いだから23→24のDVD、早く発売してください。
見たくてしょうがない!!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)