今日が何日かは知ってます…

  • Day:2012.12.29 12:30
  • Cat:TT
大変!ご無沙汰致しましたっm(_ _)m
はたして、この記事を読んでくださっている方がいるのか不安ですが(多分、「いない」に掛けた方が「はら○いらに全部」並に確実;)。
それでもやっぱり、最初にご挨拶しないわけには参りません。
11月の終わりに、「あ、やだもう来月師走じゃん。やっべーブログ、正月の挨拶以来更新してないじゃん…。」て思ったんですけどね、その時更新出来ず…。
(誰ですか?!出来ず、じゃなくて、しなかっただけだろ!とか、本当の事を言ってるのは!←)
でさ、いくらなんでも、正月の挨拶だけってのはマズイなーと。
4月に10周年イベ第一弾の感想途中まで書いて放置してるしなーと。
うん、イベ感想放置は合ってたけど、最後の更新、3月だったね………。
しかも、正月に挨拶出来てない…orz
「一年の計は元旦にあり」って本当だね!!←

さらっと今年1年を振り返ってみようと思います。
1月…D&R(1回)
4月…10周年イベ(1回)
7月…PZ(1回)
8月…PZ(1回)
9月…10周年コン(3回)
12月…BTF(2回)
※10周年コンは、ドームとツアーとまとめてカウント。

なんかさ、もう軽くお茶の間っぽくね?(笑)
(お茶の間の基準がオカシイ。)
別に、嫌いになったわけじゃないんです。
うん、嫌いになったんなら、見に行かないもんね。
愛情が減ったわけでもないんです。
(増えてもいないけどな★)
単に、日程と、資金の問題…………減ったのはお金★
(↑上手くないぞ全然。)

D&Rは、感想書いてたからいいね。
で、イベは、下書き見たら、入場したら全然起きてない声で今井さんがおはようって言ってた、てとこで終ってた(爆笑)。
超入口!
始まってない!!
今井さんチームの、二人三脚要員の女の子の近くの席で見たたんだけど、今井さんがその女の子にボールを渡す時の顔が超真顔というか、ちっとも笑顔じゃなくて、女の子が怖がってボール受取らなかったらどうしようって思った事を、いまだに覚えています(笑)。
女の子に対しては、ボール投げなくて、手渡しだったんですよ。
ちゃんと受け取ってたのでほっとしました。
だって、ちょっと顎が上向いてて、上から目線で、くいってボール持った手で「お前、こっち来い」って感じで呼んでたからさ。
ちなみに今井さんは一言も発してません。
てか、いまだにこれだけ覚えてるって事は、本当に強烈だったんだな…うん。
PZは、あ、今井ソロ曲の、椅子プレイ版、私見られなかったんですよ!!
ちょっとそれはショックだったなー。
当たったらラッキー☆的に千秋楽申し込んだら取れちゃって、初めて舞台の千秋楽を見て来ました。
Guysの今井さんの両手両足そして頭が胴体から離れちゃうんじゃないかって思っちゃう勢いの踊り方に一番テンションあがりました(笑)。
アレが毎回見られるなら、千秋楽入りたいなって思うなー。
ドームは、まぁうん、山Pのプレゼントがナイスでした。
ちゃんとピンブルで、今井さんが黒猫なの。
可愛かったなー超遠かったけど。
(To be,の今井さん立ち位置付近の席でした。)
(いろいろあれだったけど、To be,が近かったからまぁいいやで全て終らせました。)
(それくらい、好物です/笑)
リアデラが、狭いところで(きっと本当はそう狭くない/笑)ごちゃごちゃしてたのが少し残念だったかな。
あれは、正面から見たかったなー。
今井の後に私が贔屓な子達がわりと居たのがちょっと嬉しかった。
オペラグラスで覗くと自然に視界に入るから(笑)。
ツアーは地元しか行けなかったので、初期の方だったからちょっと淋しかったな。
そして、どうやら地元民は、後の席が多かったらしく、滝翼に「地元の人ー?」と振られても声が届かないっていう(笑)。
遠征組しか居ないのか?!的な感じになってましたね(苦笑)。
甘エビの話とか面白かったです(笑)。
愛タカ、口笛で吹いてみたけど、難しかった。
あんまり音階出せないからな、私。
一度お手本をお聞きしたいです。
で、BTF!!
なんつーか、ゲストなのに、え??何、座長?的な振る舞いで(爆笑)。
割と、今井さんは今井さんでしたよね。
流石に、いままでのステージより相手が日本人じゃいからか、がっつり女性と絡んでいて満足です(笑)。
最後お辞儀した時に、両脇の女性陣から背中(てか腰)ポンポンされてて、なんか嬉しかったです。
腫れ物じゃなくて良かったなーと。
残念だったのは、肋骨だな。
インナー着てて欲しかったよ。
肋骨が見えるとテンション下がるんだよー…。
痩せちゃうのは仕方ないけど。
しっかし、本当に今井さんが超!楽しそうで良かったです。
ダンスに関して、素人なので、今井さんの振り付けがいままでに比べて凄かったのかとか、良くわからないけど、競技ダンスと比べると、同じように足を動かしてるつもりでも、(今井さんん動きは)印象が違ってしまうんだな、とは思いました。
今思ったんだけど、いくら見慣れている体型だとはいえ、外国人の集団に混じったのに、手足のバランスが浮いて見えなかったってのはちょっと凄くね?
小ささと、薄さは感じたけどね、そりゃね。
軽々と女性にリフトされるってもんだよね。
(一応女性2人でリフトしてたけど、きっと1人でもリフトできるよね!とか話していたのはナイショですよ★)
ジャネットとペアで踊ってた曲をもっとねっとり見たいので映像化して欲しいなー。
そして大阪では出番が増えたから、それも見たい!!
衣装が絶対好みなんだよね、聞いた話によると。


あとーあ、「みすゞ」は死にそうになりながら見ました。
15歳とかありえねーとかうぉぉぉ喋るなぁぁぁとか失礼な事を言いながら見ました。
あとは…tenの露出も楽しかったな!
もじもじくん、最高(爆笑)。
隠すトコないもんねー(笑)。
でも、見てて、今井は頭がカタイな!とも思った。
アレ、やり方によってはクリア出来たよねぇ?
(私は出来ないけど。)
あとまだあったと思うんだけど、思い出せない…。
(だから早く書けばいいとあr……ん?誰か来たようだ。)
