完敗

  • Day:2011.08.10 12:52
  • Cat:TT
いやもうあれだよね…うかつに冗談も言えないよね…戯言が誠になる…オソロシイ…。
あ、何がって、今更ですけど、初日に来て東京楽に来たアノ人の事ですよ。
ありえねぇ(爆笑)。
ありえねぇよ、滝沢さん…。
なんかなーいいよねーコネがあって楽にチケット取れる人はさー(笑)。
いや、どうしても初日と楽に入りたかったってわけではないので、いいんだけど、なんか、ムカつく(笑)。
過去に、滝沢さんの舞台に何度も翼が登場した事があったけど、あれは同じ劇場でリハやってたからであって、わざわざ通ったわけではなく…。
(あまりに頻繁に翼が登場していた為、地方から何度か遠征していたKAT-TUN担の友人から「また翼来たんだけど(笑)」というメールが来た程/笑)
PZは見に行きやすいのかな?滝沢さん…(笑)。

で、感想なんだけど、贅沢だなーとは思うけど、もっと翼に踊って欲しいんだよねー。

Read more...


orz

  • Day:2011.08.17 12:56
  • Cat:雑記
お盆休みは終りました。←なんの報告



いやね、お盆休みが終ったから、のタイトルではないんですけどね。

最近(?最近…?)どうにもこうにもうっかりミスっていうかが多くて…。
先日も、友人に「見るね!」って言った番組を、お墓参りの日だからもしかしたらリアルタイムで見られないかもだし録画しておこう!って思ってデッキを操作したのに、最後のボタンを押していなかったのか、録画しておらず……あぁ…。
メールも気付くの遅くて返信が遅くなってたりで…このままじゃ友達失くしそうな気がして怖いです。
わざとじゃないんです。
老化なんでゆるりと見守っ……すみません気をつけます。
甘えないでちゃんとしよう…。



お盆休みは、暑くて自分の部屋に居られなかったので、居間でダラーっとしてました。
携帯ゲームをポチポチやしながらダラー…。
あぁ、だからゲームに手を出しちゃいけなかったのに…。



人間として、これ以上ダメにならないよう、気を引き締めて、滝翼秋ツアーの申し込みをきちんとしてこようと思います!(ん???)
