あけましておめでとうございます

  • Day:2011.01.03 23:50
  • Cat:雑記
カウコンは自宅で見て髭の有無を確認して風呂にむかい、日の出ライブは不参加な人間ですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

休み中特に何もなく…。

もう少し部屋を暖めてから寝ようと思ったのに、給油サインが出たので不貞腐れてブログを更新してみました(え)。
寒いんだからさっさと寝ればいいのに…。


名古屋無事取れたので頑張って移動します

Vamos!

  • Day:2011.01.29 12:26
  • Cat:TT
勿論タイトルに意味なんてありません。
覚えたので使ってみただけです。
これでスペインでサッカー応援できるってもんです、行かないけど☆
(私の中でサッカーの応援=「行け~~!」なもんでね。単純だな/笑)
名古屋の感想を書こうかと思ったのですが、翌日のお伊勢参りのが衝撃で(笑)。
ショックだったのが、手を清めるためのお水(すみません、正式名称を知りません;)よりも家の蛇口から出る水のが冷たかったって事です。
あの温度なら水で手を洗えるなー家のは指が捥げそうだもん…。
(つか、こういう時に”捥げる”って使わないのかな?方言?)

名古屋は、しっかりきっかりお姿を確認できる位置で見て、また水撒かれ地帯だったわけですが…。
前奏の時、友人と二人、今井の右手を確認してた事実に笑ったね。
右手にはしっかりとペットボトルが握られており、若干体がこっち方面向いていて嫌な予感がしたんだよね。
「いやいやいや、こっちじゃくてあっちに撒くよねぇ?!」と、友人もその時思ってたっていうんだから笑う。
私は直撃は免れたのでまぁいいんだけど(笑)。
祭の時はかわいかったのに、若干怖かったなーそういえば。
下から見上げるからかな?
Danceセクションが短かったように感じるのは気のせいですねそうですね。
好きな曲やらなかったのは残念だけど、「Solitude」がD部門だったのでまぁいいかな、と。
サビのところの両手上げ下げの動きが妙に好きなんだよね。
かっこいい、とかではないんだけどもさ。
Rockはまぁあんまり代わり映えしないんだけども。
「シャ・ラ・ラ」が素敵過ぎて嬉しいです。
デスメタル「シャ・ラ・ラ」も聞きたかったけどね(笑)。
でさ、目一杯ロックぽく煽りに煽って、「DEEP into BLUE」っていう流れ、なんとかならんのかね?
あのね、がっくりきちゃうんだよね。
もちょっとテンポ早い曲にした方がいいのになーと私は思う、流れ的に。
「愚か者」は、今井さんの肩をポンと叩いて「歌い込め」って言いたくなるような感じがしたかな。
初日だから緊張してたんだろうけども。
大先輩の曲だしね。
慣れればもっと良くなると思うんだよね!
って事で大阪に期待なのです。
「愚か者」を聞いてる時に、脳内にショーケンver.が流れてしまっていた事はナイショです★

Read more...

