メリークリスマス!

  • Day:2010.12.25 12:42
  • Cat:TT
MSSP見てませんけど、どうも!
絶賛繁忙期です☆←適当な日本語だな、おい!
ご無沙汰してますね、あいかわらずですね…。

滝翼祭のね、感想をね、書こうとね、思ってはいたわけだよね、神戸まではね。
名古屋はさ、ちょっと書いたんだけど、仕事忙しくなって神戸始まっちゃって露出期間始まっちゃった、と(笑)。
で、横浜は?ってなるよね、そうだよね、うんうん。
いやーーーーあのね、私的横浜初日、センター席だったんですよ。
そしたらさ、すっっっっっごい笑顔の今井さんを至近距離で見てしまってだね。
なんだかこう、何も書けなくなったのよ。




ってのは、言訳です。

うん、皆さんわかってらしたよね、うん。
いや、でも、すっごい笑顔の今井さんは本当。
にっこにこだったよ。
名古屋初日でも見たんだな、そういえば。
すっごい笑顔で花道をメインステージに向かって歩いてきて、「え?!何何なにー???なんでそんな笑顔なのー(あたふた)」としてたら、メインステージからリッキーが歩いてきていたっていうね!!(笑)
あ、リッキーに対しての笑顔ね、そうかそうか。
うっかり勘違いしそうだったよ、的なね!(笑)
なわけねーじゃーん、てね!
(すみません、久しぶりでうっかりテンション間違ってます)

で、TV露出は、多分、3分の一程見たのかな?
残りは手付かずでデッキに…。
容量ヤバイから早く編集しないとなんだけど、明日出かけなきゃなんだよなー。
今日は公なのでね。←え?
面倒臭いけど、仕方ない。
親戚づきあいの一種だよな…て事で。


カウコンと日の出ライブはお留守番です。
D&Rは名古屋大阪をわかりやすく申し込みました。
交通の便は全く考えていません(キッパリ)。
ちゃんと移動できると、信じて疑いません。
真冬だけど!!(笑)
