ご無沙汰です☆

気付けば滝翼露出期間が始まっちゃいましたねこんばんは。
珍しく名古屋の感想を書き始めたのに、例年に仕事が忙しくなり、結局未完了なまま神戸へ。
そして横浜…。
あれ?
もしかして普段やらない事したから忙しくなったの?!

コンサートもスマスマもたんまり楽しみました!
感想……。
仕事暇になったらやりたい(T_T)/~

ああもう!(文句)

貴方の考えてる事もわかるけど、自分の立ち位置とか自覚してよ!
わかっててあえてなんだろうってのもわかるけど。
でもね、貴方は文化人とかではないんだよ?
ここまできたら、わかってないって判断されちゃうよね。
この時期にあの発言…。
気持ちはわかるが少ないファンをこれ以上減らしてどうすんのよ!と。
(番組的にあの発言は間違ってないと思ってますが、それとこれは違う気がする。)




はーすっきりした!
