いよいよですね

  • Day:2010.10.08 12:13
  • Cat:TT
滝翼祭。
あと2日で始まりますねー。
”祭”って聞いたら、「愛してるぜT&T」の前奏で腕組みして偉そうに登場する滝翼が頭を過ぎりました。
「リアデラ」も過ぎったな。

お陰さまで希望の公演に行ける事になりました。
10/10、11、11/3、6、7です。。
ふふふ、体力の限界に挑戦です。

そして。
やっと新曲が発表になりましたね!
これでもか!な販売形態ですが。
いきなり「今週末集まれ~!」と言われても、集まれないですよね。
前もって言っといてくれれば調整できるけど。
学生さんよりそこらへんが社会人は難しい気がします。
だから、こンサート会場で”おまけ”で釣って予約させるってのは、いい手だと思います。
いきなり週末イベントよりは販売数増えると思う。
でも、1人の購入枚数が必ずしも増えるとは言えないよな、と。
これで売れないと、次のCD製作に影響でそうな気がして嫌なんだよなー。
だからといって、無い袖は触れないからね!
とりあえず、今井さんはこれからあらゆる媒体に出る時は、髭禁止にした方がいいと思うよ。
多分、女子内で髭の人気って低いと思うもん。
男子にかっこいーって言われても、そいつらは買わないんだから、女子の意見を取り入れるべきだと思うのです。
今井さんの言いたい事はわかるけど、商売であるからには売上は大切な事なので、1回ドン!と上げてから好きなようにしたらいいと思うんだよな。
3回に1回くらいなら、好きなかっこうしてもいいけどさー(何様)。


愚痴愚痴しそうなのでこの辺で。


しっかし、どんな曲なんだろうなー。
あの文章からだと、ダメとか思い出すんだけどさー……。
上手くいきますように!(祈)





久々に書くとあちこちどっちになるね。

滝翼祭お疲れ様でした!

久しぶりに喉がガラガラしてます(笑)
楽しかったなー
寝台急行にこれから乗るです
会社やだよー

名古屋コン感想(未完了)

  • Day:2010.10.24 20:55
  • Cat:TT
ようやく、感想に取りかかりました(遅)。

徐々に書いていく予定…予定…予定。
前みたいに途中で辞めないよう頑張ります!

5曲目まで完了(10/20)
2つ進んだ(10/22)
8曲目まで完了(10/24)

Read more...

