気をつけて!

  • Day:2010.09.08 12:58
  • Cat:雑記
関東地方というか、東京埼玉、台風の影響で洪水になっている場所があるそうですが、皆様お気をつけくださいませ。


さて。
振り込め用紙も着ましたし、振込みをしなければいけませんね。
交通費を考えると頭が痛いです。
今回は、老体に鞭打って、寝台急行で移動に決めました。
頑張らないとなー。
まだ手配してないけど、大丈夫なのかな?不安不安。
スマコン@東京はバスですよ!
10時に出て14時過ぎに着くんだけど、お昼はどうなるんだろう?
車内食?
SA?
車内で食べられる気しないしなー。
(できれば他の方々にも食べていただきたくないのですが…酔うもので;でもそんな事は言えません。)
(でもちょっとだけ、車酔いする人って、車の中での食べ物の匂いで気持ち悪くなる事があるって覚えていていただけると嬉しいです。)
食べないと耐えられないしなー。
まぁなるようになるよねー。
で、帰りは新宿発、です。
東京のが水道橋からは近かったんだけど、東京→新宿の順で移動で、しかも40分設定されてたから、少しでも乗車時間が少なくなるように新宿にしました。
(だったらバス移動するなってハナシですが、それは言わないでー!)
ドラマとかでよく見掛ける、あのバス乗り場だと思うんだよねー。
昔新宿でよく遊んでた(っつっても買い物程度☆)時見かけて、バスで帰省とか大変そう~絶対やだわーとか思ってたのにね!
給料が1/3だもん、そうなるよねー。
(生活費も1/3程度だって事は気付かない方向で…。)



先日の記事にも拍手いただきました。
ありがとうございました!
(いい人だなぁ。)

おめでとうございます

  • Day:2010.09.11 16:53
  • Cat:TT
8周年です。
知らぬ間に活動休止扱いされてましたが、いや、実際活動休止してたけど、休止宣言してないし、みたいな。
まぁ、休止宣言て、ほぼ解散とか停止と同意ですからね、おいそれとできませんよね。
コンサートと新曲以外にも活動がありますように!(祈・念)

今更スマコン

また間があきましたか…。

だって仕方ないじゃん!
スマコンの感想が「木村可愛い!」なんだもん。
書きようがないじゃん!(逆ギレ)
いやー本当に可愛かったんだって!
バシッと踊った中居の上をいくくらいに可愛かった(真顔)。


そしてやっぱり昔の曲でやたら盛り上がった(私が)。


アンコールの時、ちょうど木村くんの止まる位置のブロックだったんだけど、アンコールって基本スタンド側向いてるじゃん?
だからずーっと後ろ姿を見てたんです。
で、木村くんが動いたなーと思って見てたら、ちらっとアリーナ側を見て、またスタンド側に顔を向けたんです。
その一瞬気が抜けた時を見計らい、木村くんがアリーナ側に顔を向けたんですよ!
「きゃ~~」っと盛り上がるアリーナ。
してやったり顔でニヤリと笑う木村様…、
最高でしたよー。

ラッキーさんのVTRの吾郎ちゃんが違和感なくてどうしようかと思った。

で、ラッキーさんの話。
中居が自分のラッキーさんの相手をしないのは毎回なんですか?
まぁその中居のラッキーさんの相手を木村くんがしてたのに萌えてたんでいいんですが(笑)。
