移動中~

という事で、PZを見に行きます。
家を出るのが遅くなって、車に鍵を掛けた記憶がないっていうね!
カーステレオしかぬすまれるような物ないけど…本体盗まれたら…ピーピー鳴るはずだから大丈夫だと…思う…。

今頃になって書いてるって時点で

  • Day:2010.07.27 17:51
  • Cat:TT
私のハマり具合がわかるってもんですが…。>PZ
仕方ないよね!
コン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>舞台なんで★
面白いか面白くないか、なのだよ。
やっぱ、冷静な今井さんはあんまり面白くない。
ぶっ飛んじゃってる今井さんが大好きなんだよ。
そういった意味ではWWTPのが好きかなぁ。
(太鼓でぶっ飛んでるから☆)
今井さんがおっしゃるとおり、いつもと違う今井翼はちゃんと見てきました。
”いつも”でも思っているんだけど、今回は更に、「人間の体ってあんなところまで動くんだ!」とびっくりしました。
でもなんか、みんなと踊りの”質”(っていうのかなぁ)が違うなって思った。
POPなバンドにクラシックなキーボード、みたいな感じ、とでも言うのかなぁ?
直線じゃなくて曲線、ていうか。

(以下たいした事は書いてないけど曲名書いてるので一応隠します。)

Read more...

