罰が当った模様…

  • Day:2010.06.03 15:25
  • Cat:TT
まる見え、昔と放送時間変わったの?変わったのね?






まぁ、そういう事だよ。。。






拍手ありがとうございました!

  • Day:2010.06.07 13:25
  • Cat:返信
2010/06/05 06:57 の T様!

こっそりと、だったのですが、お礼を言わせて下さいm(_ _)m

ありがとうございます~。
そうかーそうだったのですね。
やはり、ちゃんと時間帯を確認してから予約しないとですね。
いつもの番組だって思って気を抜いていました…。
素敵なターン映像が見られなかったのが心残りですが…。
教えてくださってありがとうございました。
これから気をつけます。

Jr.100人@スマスマ

  • Day:2010.06.10 16:34
  • Cat:
まぁ、今回は、ほぼ私信だよね(笑)。



友人達が好きな子達が前列に座っててくれて、本当によかった。
でなきゃ見つけられなかったと思うんだよね。
あと、名札!
なかったらわかんなかったなー。
だって、ちゃんと顔と名前が一致していた健ちゃんがさ、既に私の記憶の健ちゃんと顔が違うんだよね。
や、基本一緒ですが。
成長しててさ、一瞬わかんなかった。
あの一所懸命一塁ベースを踏みしめていた健ちゃんはもういなかったよ…。
少年の成長は早いねぇ。
今井さんなんか、半年くらい見なくっても、顔は同じだよ、もう。
髪型は勿論、激しく違うだろうけどね!!
一番発見率が悪かったのが、神ちゃんです…ごめん…。
健ちゃんは、選抜運動会で覚えてたし、重ちゃんは、いっぱい写ったし喋ったしで覚えられたんだけど、神ちゃんがね、よくわかんないのよ。
ぱーーーっと見て、見つけられない。
動くからかなぁ?
歌の時、重ちゃんの発見率がすごくて(当社比)驚いた。
健ちゃんのがわかると思ってた。
神ちゃんはさー最後の1人1人アップになるとこ、もしかして、顔写ってない?
顎から下だけだったような…?
違う?

動体視力、落ちたなぁと思う。
目がバック担にはなれないようです。
ていうか、多くても2人仕様になっちゃってるんだよねぇ、ははは。

まだデッキに残してあるので、また復習しようと思います。
って、また成長して印象変わっちゃうんだよねぇ、少年は。

星、3つ!

  • Day:2010.06.14 17:25
  • Cat:TT
なんか、みんなわきゃわきゃしてませんでした?
巨匠の感じもいつもと違ったような?
概ね良好でしたね!
むじゃきに踊る今井さんは可愛かった。
なんであれしきの動きでかわいいのかがわからない。
(それはフィルターかかってるからです。)
盛り付けのさー、菜箸、本当に、得点高いよね!
本当に”年上キラー”だよなぁ。
「店出せ、資金出す!」って!!(笑)
…頑固親父の店になりそうな気がしてならないが。
(あたりは柔らかなのに、言ってる事頑固親父、みたいな/笑)

しかし、あれかね、今井さんは鱗を包丁で取った事がないのかね?
刃の方で擦るから皮まで剥げて、包丁の色が変わってたよね(笑)。
巨匠の包丁はそうなってなかったと思うんだけど。(1回しか見ていないので不確かですが。)

そして。
腰の魔物は………TVでは無理よ。
アレは、魔物ではなかったもん。
意識しちゃだめなのよ。
本当の魔物は、無意識の時に出るのよ。
腰を回すっていう振付ではない、ただリズムを取ってるだけなのに腰がっ!!って時のが魔物なんですよ。
なので、本物の魔物が見たい方は、是非、生の今井翼を見に出かけてください。
7月に青山劇場で舞台をやるので、きっとそこで魔物に出会えるはず☆(宣伝してみたり/笑)






つか、あんなに料理しないチューボーですよ。、初めて見たよ……おもしろかったからいいけど。
(最後の電話コント、楽しみにしてたのになー。)

素人なりの考えっていうか思いつきだけど

  • Day:2010.06.17 17:20
  • Cat:TT
J-netの配信動画、なーんかちょっといつもと顔が違って。
(印象のハナシね。本当は同じ顔してるよ。当たり前だけど。)
むー?と考えたところ、


カメラの位置が低いのでは?


と思いつく。
だから、すっごく鼻の穴が見えて、目が小さく見えるんじゃないかと。
ふとそう思っただけ、って話なんだけどね。
うん、それだけ。

スローで見るとよくわかる

  • Day:2010.06.26 13:49
  • Cat:雑記
遠藤選手のFKが決まったあとの大ちゃんの動きの話。
嬉しかったんだろうし、すっごく興奮したんだろうけど。
赤いユニフォームの人が、よろけてます。
そりゃもう激しく(笑)。
「邪魔!」って台詞入れたくなるような手の動き(笑)。
プレイ中の出来事ではないといえ…。
(まぁある意味プレイ中なのか?でも、途切れてるよね。)
つぶやいちゃおうかとも思ったんだけど、なんかコワイから、こっちに書いた。
問題にはならないだろうけど、なんか、うん、凄かったから(笑)。
やーわかるけどさー。
我を忘れちゃうよね!

大ちゃんも、貫いてるよね!
浮き足立たずに頑張ってね!



しかし、日本人は掌返すのが早い!(笑)
まぁ、私も”大ちゃんスタメン!”て事で試合見出したんだけどさ。
前回大会はほとんど見てないもん。
えへへ。
他人の事言えませんな!
(でも、にわか、ではない、と思う。)
