とっても雑談

  • Day:2010.05.14 15:18
  • Cat:雑記
・最近寒くてやってらんないです。

・少プレでの曲が発表され、いろんな方のブログに「期待す過ぎないように」と書いてあって面白かった。やっぱ皆さんっそう思ってるんですね!仲間だ(笑)。


・今使っている化粧品の、私の担当のお姉さん(年下)が、褒めて伸ばす、方なんですよ。やはり、叱られたりきつい事を言われるよりは、やってみようかなぁと少しだけど思ったりする(つまり、出来てない…)んで、褒めて伸ばすってのは大切だな、と今更思う。今井さんも褒めることにしようと思ったり(笑)。

・まだシムシティをやっている。

・部屋の本棚(隙間家具)が倒れた。やはり畳の上にキャスターはダメだね。収納の仕方を考えなければならない。縦に入れるのを横に積んじゃやっぱダメだよなぁ。重心がずれるもんね。


・今かなり、今井さんに対してテンションが低い。そうとうBBの見掛けにダメージを受けたのかも?や、見掛けっていうか、姿勢っていうか…。そろそろ飴をください。

空気読めてません…

  • Day:2010.05.24 12:20
  • Cat:TT
久しく更新していなくて、そして”今”更新だというのに、全くもって、”今”の内容ではありません…。
どれもこれも(少プレも楽園も)見れていません。
楽園は、いろいろと面倒臭くなって、ネットでポチッとしたので、明日明後日頃には届くんじゃないかなぁと思ってます。
田舎なので、書店の陳列には期待してません。
ネバランの時、4冊見たかな?
(2店舗各2冊、だったような?)
じゃな何の更新だって話ですが、月初3誌の話です。
(ええー!!!今頃~!?)
先週ね、やっと見ました。
あんまり本屋に行く機会が無かった、ってのは、とっても言訳です。
どの雑誌だったか(既に)忘れてるんですが、眼鏡いろいろかけてるヤツ。
顔のパーツが、すっごく昔の翼くんだったと思いませんか?
えっと、多分、18~19歳くらいかなぁ?
17歳ではなかったと思うんだけど…。
確認してから更新しようと思って、確認せずに今に至るっていうね(だめだめ)。
赤縁の眼鏡かけてた写真なんだけど。
(大好きだった親戚のお姉ちゃんに似てたからよく覚えてる/笑)
やはし、今井さんのお顔は過去に戻っている気がする。
(退行している訳ではなく、いろんなモノが吹っ切れて、元来の顔になった、というかね、そんな感じよ。)




さて。
明日の「いいとも」が楽しみでもあり、怖くもある(笑)。

「僕の楽園」

  • Day:2010.05.25 12:59
  • Cat:TT
昨日届いてました。
ちょっとびっくりした。

ざっくりな感想としては、”普通の顔(構えた顔じゃなくて、の意)で写真に写れるようになったんだなぁ”です。
文章は、まさかそういう文体でくるか!でした。
でも、そういえば、ああいう感じの文を書く人でしたね。
”文章を書く”という事に、本当に慣れたのだな、と思った。
知ってる事と知らない事と。
知らない事も、「え!そんな事が!?」というよりは、さもあらん、みたいなね。
(以下、ネタバレ含む)

あ、「いいとも」は帰ってから見ます。


Read more...

「いいとも!」

  • Day:2010.05.26 15:50
  • Cat:TT
帰ってからちゃんと見ましたよ。

昼休みに、友達からメールで「黒い」「前髪くるくる」とメールで教えてもらってたんで、ある程度覚悟できてたんですけど…。

黒い。
黒い。
黒い。
黒いよ…。
真っ黒ではなかったので、まぁあれですが………。
やっぱ、焼かない方が好きなんだよな。

フリップの角度、ちょっとは考えてよ。
出す前から答えわかっちゃうじゃん。
横の人見る時、口開いてるよ。
ばかっ子みたいだから口閉じてよ。
(鼻詰まってたからとか言わせないよ?他は閉じてたもん。あの角度だと開くんだろうなぁ。一生直らないだろうな、昔からだもん。)
体鍛えている成果は出ていると思います(当社比)。
それくらいでとめていただけると嬉しいかな。
顔がちっちゃいからバランス的に。。。







パーマは、個人的にアリです。
アーサー(東京&大阪)のより、好きです。
そういえば、かなりの数のファンに不評だったパーマ(雨メロの頃のよ)、私好きだったのよね。
好きっていうか、嫌いじゃないっていうか、あれはあれで可愛いと思ってた。
あ、好きなのか。
よほど短髪が嫌いらしいね、この人(笑)。




中居くんが小さく見えたよ…。
(翼が大きく見えた、ともいう。)
そっか、あんな身長差なんだな。
(中居くんの公式発表の身長と同じくらいなんです、私。)

Let’s go to Tokyo(青山)

  • Day:2010.05.27 15:12
  • Cat:TT
てなわけで、”次”のお仕事が発表(?)されたわけですが。
そっかーそっかーそっかーーーー…。
みっちりダンスレッスン受けて、体も大きくしてるんだもん、そりゃ舞台だわなぁ。。。
だよなぁぁぁぁぁぁ。。。
これで、コンサート、とか、あり得ないよね、やっぱ。
そーだよねーぇぇぇぇ。
個人的に舞台鑑賞が苦手なだけです。
じっと座っていると体が痛くなるから。
踊る今井翼>>>>>>>体痛い、なので、見に行きますけどね。
コンサート>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>舞台、なので、そんなにテンション上がらないっていうね。
しかし、ダンスを教えてくださっている方が凄い方らしいので(わかってない)、ちょっと楽しみです。
今、その方に教わる事が出来て、とっても良かったと思います。
や、未来でもいいんだけど、過去でなくて良かったです。
今の翼くんなら、ちゃんと吸収できる気がする。
翼くんの心に芯が出来てからでよかったなぁと。
偉そうに言っている私に”芯”はありませんが(苦笑)。
地方在住者で平日仕事なので、休日にしか行けないけど、その休日の中でもどこで行くか決めなければ。
千秋楽が日曜日っていうのも、嬉しいような嬉しくないような…。
平日ならスパっと諦められるのに、っていうね。
絶対に千秋楽を見たい!ってわけでもないんだけど、見られる可能性があるなら、申し込んでみた方が後々悔やまないかなぁ、とか思って。
(コンサートはオーラス見たい人ですけどね。)



昨日、さんざん「黒い」って言ってましたが、そんなのは、素敵に踊っている翼くんを見ていれば気にならなくなるくらい、些細な事です。
がっつり踊ってくれるといいな!
そして素敵な歌声を聞かせてくれるのも忘れずに!
でもって、サントラCDと舞台DVDも発売してね!!
レコード会社にメール?




しっかし、ずいぶんと更新をさぼっていたので、思いついたまま書く事しかできなくなってるなぁ。
反省。
(反省はしたが、次回に生かされるかは謎。←こら!)

懺悔

  • Day:2010.05.31 14:34
  • Cat:
友達の好きなJr.チェックをする事(つまりスマスマを見る&録画する事)にばかり気をとられ、まる見えを忘れていてごめんなさい。

Read more...

やっぱ

英ちゃんの使ってるBASS、好きだわ~っ!
と、きょーいくてれびを見て思いました。
