ありがとうございます~

  • Day:2010.03.01 12:38
  • Cat:返信
えっと、「過去ログ」ブーム(って程多くない…正直ごく僅かなんだけど)ですか?って思ってしまうくらい、最近過去の日付に拍手いただいてます。
押していただけるのは単純に嬉しいのでありがとーございまーす!





あ、ちゃんと通常盤、2/27に入手してますのでご心配なくー(なんの報告)。

まじに発行物だった

  • Day:2010.03.03 13:43
  • Cat:TT
本日更新の「今井翼」にて、NYでの撮影がなんの為だったかが発表された訳ですが。

『僕の楽園』5月発売

ですって。


内容の説明を読む限り、なんとなく楽しそうなんだけど、やはり、気になる事があるわけです。
NY、髭あったのかなぁ?
BB露出時の今井さんを見ると不安で不安で仕方ない。
今井さんの思ってる事も、(多分)わかるけど、でも、わかる事と納得できる事はイコールではないのですよ。
納得できる事=嬉しい事ではない、というか。
ファンの事、信頼してるのかなーとか、思ってみたりもするけれど。




なんか、不満っていうよりも、がっかり、なんだよな、うん。




あぁ!暗くなってきたね(苦笑)。



とりあえず、髭がないようにと、祈りながら発売を待ちます。
こうなったら、全く髭なし、ってのでなくて、いいです。
髭の写真もあっていいです。
髭なしの写真もお願いします。
って、今井さん、NYで被写体だったよね?
風景だけって事、ないよね?
(まぁそれはそれで髭翼ばっかりって事じゃないからいいのか?)
(…わかんないや。)

確かに

道で会ったおば様方が「ごめんください」って言ってたり、赤飯ていえば醤油おこわだけど。
きんぴら団子とおこわ団子は知りません。
南蛮海老の踊り食いもしたことない。
ちなみに、あの方言は、うちの方とはちょっと違います。
縦長だからね!

最初はビールって文化、そういえば東京で知ったんだった(笑)。



え!太巻に余所は胡桃入ってなかったっけ?!
ちょっとショック!!

地上波ではないですが

  • Day:2010.03.05 12:58
  • Cat:TT
M-ON!チャート。
先週、1位だったんですよ。
(リクエスト、がんばった!/笑)
んで、今週、5位でしたよ!(驚)
なんつーか、私達(=ファン)、営業(職)?な雰囲気(笑)。
なんのチャートであれ、翌週にトップ10入って、嬉しいですね。




ぱちぱち拍手、ありがとうございまーす。
