2月ですね

  • Day:2010.02.01 12:40
  • Cat:
早いなぁ。
この間、JCBで門松見た気がするんだけどな!(笑)


毎度毎度、拍手ありがとうございます!




昨日、運良くちゃんと情熱大陸を見ましたよ。
(運良く→昼TV欄を見た時は、よし!予約しよう♪って思ったのに、部屋に戻ったらすっかり忘れて予約せず、お風呂上がってから気付きTVつけたら2分前だったというね。)
(予約は忘れたが録画はした。)
(ちなみに中居の回は知りませんでした、っていうね!)
なんつーかなんつーかなんつーかねぇ!な部分はあったけど、概ね斗真ちゃんがかわいかっこよかったのでOKとします。←エラそう。
(少なくとも2002年までは確実に歌って踊ってたのに、とかいろいろ。)
今現在の”ふたりあわせてB.I.Gです♪”の2人の姿も拝めたしね。


斗真ちゃんの映画、、見に行こう!って思ってしまったワタシ。
素晴らしい宣伝効果だね☆











Read more...


まだ着かない

  • Day:2010.02.03 09:13
  • Cat:TT
つーわけで、通勤中なんですよ。


頼むから、事故んないでよ、ほんとめーわく!

出た!

  • Day:2010.02.04 15:54
  • Cat:TT
なつかしの”とんがり”CM風タイトルにしてしまいましたが。
だって、なんだか、アレってインパクトあって、忘れられないんだもん!


あーなんか落ち着かない。
無駄にドキドキしてきた!(笑)

えっと、皆様もうご存知かと思いますが、

公式(えいべ)に、ソロ取材雑誌って事で、いつもとは別枠(?)で掲載雑誌が発表されました。
思ってたよりいっぱい…ていうか、音楽雑誌が2冊あるよ!!
(昔買ってた雑誌じゃないかrあなんだかドキドキ。)
(37は友人が買ってたんだよね。私は、ぱちぱちとかぷらむとか、Bぱすとかでした。)
(ぬーん懐かしい!)←テンション変!(笑)



では、またね!



てか、ここらへんで、はなこ売ってる本屋って、どこ!?
(田舎はこれだから困るー。)

もしかして………

  • Day:2010.02.26 12:04
  • Cat:返信
拍手、ありがとうございます!

「2006.12.13 生きてます…」に拍手頂きました。
昔のまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
「283」でどかん!とまとめ買いした時の話が書いてあって、3ダースが36個の話とかが書いてあったんで、その件について押してくださったのかなーなんて思ってその記事を読み進めたら……………。

 

 「ここに書けばやるかもしんないので、書いちゃえ。
  地元のFM局で流れた滝翼さんのコメント起こしをやりたいなー。」



…もしかしなくても、↑をやれって事ですよね…。
うん、おこすのがめんどくさくて、結局やってないの…。
多分まだMD消してないと思うんで探してみます。

忘れないようにメモ

  • Day:2010.02.26 13:02
  • Cat:TT
ご無沙汰してます。
なめてたので、通常盤を手に入れてません…。
田舎には売ってないです…。
諸事情で、フラゲ日にお店に行けなかったから既に無いのか、それとも最初から無いのか…。
田舎だと、ジャニのCDとか、予約しないと店頭に無いってのが、昔は普通だったからなぁ。。
予約したお店は、初回盤だけあったんだよなー…正直、翼ファン(ヲタの域のね)でなければ通常盤で充分というか、それしか必要ない、というか…ねぇ?
曲が多い方がいいじゃん、ていう。
だから無かったのかな、と勝手に理由を作ってみたり(笑)。
デッキの調子が悪くなって、RECOVERとか表示出て、DVD-Rに録画できなかったりファイナライズできなかったりで大変です。
まぁ7年くらい使ったしなぁ。
でも、もう少し待って!
今は買替資金がないの!


あ、何が”忘れないために”なのか忘れちゃうとこだったわ。

オンタマ、新潟は1週遅れですよー。
サイトで確認したら、今週はAAA。
一昨日録画したらファンモンで、ファンモンは先週のゲストだったから。
忘れないように気をつけないと。
というわけで、ソレをメモろうとして、脱線した、と。















滝翼のいう、「恋人や友人や家族とか大切な人へのラブソング」が、私には「恋人へのラブソング」にしか聞こえない件。
友人や家族にそんな気持ち持たないだろうっていう…(笑)。
ユニット組むと、そういった感覚(?)まで似るのかしら(笑)。
(運命と君とならの事をさしてます。)
