おはよーございます@携帯

  • Day:2009.12.02 05:15
  • Cat:TT
何年か前にもこの駅で始発を待ちながら携帯でブログ書いてた記憶が…。※23→24広島の帰り

いやいやいや、あのですね、昨日の赤坂には悪魔が居たんですよ。
あー言われたら帰れなかった、意志の弱い私…。
恋詩イベントの時もそうでした…あぁ…。
だってさー、「この後電車の時間とか人と約束とかあると思うけど、俺の事好きなら居れるよね?」とか言われたらさー帰れなくなっちゃうじゃん?
(しっかりした人なら帰ると思う。)
まさか、こんな台詞を生で、しかもドラマとか舞台の台詞ではなく、聞く日が来るとは。



あ、電車来たので送信!

新幹線出発待ち@携帯

  • Day:2009.12.02 06:18
  • Cat:TT
昨日は久しぶりに前髪を流す今井さんを見ました。
髪多い!ってのが最初の感想ってどうよ?(笑)


昨日の今井さんは、自分がファンに愛されてるってわかったうえでの暴言で、またもや悪い男だってわかってるのに離れられない彼女の気分を味わいました。
なんかおかしいぞ!(笑)
最初から汗が凄くて、「わかった。韓国の人参エキスが入ったドリンクを、始まる30分前に飲んだからこんなに汗出るんだ」とか言ってた。
しかし、かけてーとかびしょひしょとか、ストレートに受けとめて処理しておいてくださいよ。
あれですかね、これからは下ネタ好きーなキャラでいくんですかね?
まぁこれくらいならまぁうん…。
そういえば、ベースのお姉さんに絡んで、跪かせて、髪かきまぜてた(笑)。
逆サイドだったんで詳しくは見えなかったので、途中の絡んでるところは見えてた方のレポをお読みくださいm(__)m


あー新幹線動いたんで、そろそろやめます。
限界がくる前に…。

移動中~@携帯

  • Day:2009.12.13 09:21
  • Cat:
というわけで、運動会に行きます。
駅で山田様のファンを見かけました。
コンサート?行き先一緒?
もうねぇ、前からではあるんだけど、他グループの予定が全くわかりません。
友達に、誰が居たか報告するね~とか言ったけれど、デビュー組以外はABCZ、MADあたりしかわからないかも。
Zの子(橋本くんだっけ?後から入った子。勝手にZ扱いでごめんね。)はわからない。
キスマイも全員はわかんないなー。
がやくんはわかるよ。
とーさんだったから☆@裸少


入り口まで階段上らなくていい席が来たのでちょっと嬉しい。
中入ってからも階段それ程下らないしね!(笑)
しかし、ドーム広いよなぁ。
目が慣れるかなぁ。

昨日の話@携帯

  • Day:2009.12.14 19:20
  • Cat:
そんなわけで、翼さん不在の選抜運動会に行ってきたわけですが。
(選抜ってなんだかなーなタイトルですよねぇ。。。)
まぁ面白かったですよ、いろいろと。
知らない人のいい一面とか見られましたしね。
悲しかった事もあったけど(とっても個人的に)。
席は、白側だったんですが、翼さん不在なのでどちらを応援するともなく鑑賞。
赤だろうが白だろうが、打てば拍手、捕れば拍手。
点が入れば拍手、阻止すれば拍手。
でもまぁ、中居くんが打席に入ると中居くんの応援しちゃうよね、どうしても。
中居くんはね、やっぱね、さすがでしたよ、いろいろと!
やっぱ、上手いね、いろいろと。
一番盛り上げてくれましたよ、本当に。
中居くんいなかったら、半分も盛り上がらなかったんじゃないかなーなんて、言い過ぎ?
まぁ始球式コントは、いつもの感じで(笑)。
野球のハーフタイム中に(普通の野球にはない謎なルール/笑)中居くんならではのインタビューが面白くてね。
中居くんじゃなきゃ言えないよなーっていうねぇ。
タッキー&翼って名前出してくれるの、中居くんだけだよね。
ほんとに気にかけてくれてありがとう(涙)。
滝沢さんも本気で応えすぎのような(笑)。
でも、それが(私のイメージする)滝沢さんなんで、久しぶりに見られて安心したり。

ショータイムで「VENUS」を選んだのは、翼くんが不在だからかなーとか勝手に思ったり。
(タキツバで盛上げ曲といえば「夢物語」だと思うんですが、敢えてそれをやらなかったのは、2人揃っていないからかなーと。)
(タキツバのファン以外の人達が居る前では、完成形ではない夢物語は見せない、みたいな。)
(なんかよくわかんないけど、雰囲気で察して下さい。)












個人的に悲しかったのは、中居くんのお腹です。
知ってたけど、知ってたけど!
でも…野球のユニフォームで確認するとかなーりショックなんだよね。。。

涙脆くなってます(当社比)

  • Day:2009.12.24 20:24
  • Cat:TT
12/23、1&2部公演を見てきました。

深夜バスのチケットをネットで予約し、チケット確定したら発券しようと思っていたのですが、手持ちの資金が乏しかったので「ボーナスが出たら!」と思っているうちに忘れ…思い出したのが21日23時。
購入期限は同日21時。
…。
……。
焦ったよ!←自業自得。
行きは新幹線なので、行ける事は行けるんだけど、帰れないかもしれない…。
ネットではまだ空席有になっていたので、22日に旅行会社に電話して取ってもらいました。
手配してくださった方が、「当日行って夜帰ってくるんですか、大変ですね。」と…。
や、遊びに行くんで、自分で選んだ事なので、仕事だったら大変だけど…と思いつつも言えなかった。


本当に、私の脳みそは残念すぎて、レポできるような記憶がありません。
後で思い出す手がかりとして、なんらかの感想でも残しておきたいんだけど、できないって実証済みなんで(笑)。
とりあえず、タイトルの内容の事だけ。
※私の勝手な推測が含まれてますので、事実ではない部分もあります。
そう思ったんじゃないかな、って私が考えただけであって、今井さんの考えではないです。
そこのところを先にご承知おきください。

長くなったので隠します。


Read more...

