で、何をやってたのかと言うと

  • Day:2009.10.10 17:30
  • Cat:雑記
気付けば1ヶ月以上が過ぎ……ていうのは嘘です。
気付けば、じゃありません。
ほぼ毎日「あぁまた更新しなかった…」って思ってました。

で、何をやってたか、って話。
・MAD LOVE SICKの歌詞解読
・歯医者
・トモコレ
・運動
・読書
・頭の中で構想を練る
これくらいかなー。

歌詞はね、まぁ無理でした。
全部はわかんなかった。
日本語か英語かもわからない部分がある。
仕方ないよな、「喜ぶ顔探す」が「横顔探す」に聞こえちゃう人だもん…@そうだね
でもね、結構わかったんだよー。
Aメロは、♪坂道の途中の♪の後がわからないだけだもん!
頑張った!私!(笑)

歯医者はね、まだ治療中です。
今年いっぱいかかるね。
ひどくなる前に治療しちゃいましょう!って事なので、全く痛くないからゆっくりなのです。

トモコレはね、やっぱりアホな事をやってるわけですよ。
頑張って頑張って、ようやくつばさくんが私のそっくりさんに告白してくれたというのに!
私のそっくりさんたら、あっさりふってやんの。
なんかーつばさくんに興味ないみたいなんだよねー。
おかしいなぁ。
(何を頑張ったかって、つばさくんが他の女の子に「告白したい」って言っても「ダメ」って言ってた(させてあげなかった)だけなんだけど。

運動。
言うだけでなんにも始めないんで、とうとうカルチャースクールに入りましたよ。
月2なんでゆるいですが。
えっと、靴の裏に釘が刺さってる靴を履いて踊るアノ踊りの教室に入っちゃいました。
だってーあの踊りしたらこの脚になった!って今井さんが言ったからさぁ、いいなーなりたいなーと思って。
入ってから気付いたんだけど、今井さんの脚になるためには、月2では運動量が足り無すぎ…。
(持って生まれた筋肉の質も違うだろうし…でも、いいんだもん!)
あ、まだ靴は買ってないです。
売ってる店が市内にないから試着できないのが困る…。

構想っていうほどのもんではないんだけど。
今井さんについてとか、滝沢さんがソロコン@横浜で言った「一人でやるのは大変(難しい?)けど、今はそれを勉強する時なので」の発言についてとか、うだうだ考えて、なんとか文字にできないものかなーと考えてました。
今度こそ、書きたいけど、そう言って書いた試しがないのが現状…。
反省すればいいてもんじゃないよなーと思っているけど…。
そのうち誤解を恐れずに書けたらいいなー。
どうも誤解を恐れすぎている気がする。
誤解から理解が生まれることも多いのにね。

びっくりした

  • Day:2009.10.13 22:43
  • Cat:TT
本日は、朝と夕方にびっくりな事がありましたよ。

勿論、既に皆様ご存知の事です。

まずは、朝。
めざましを眼鏡なしの状態で見ていたら、光ちゃんソロコンの模様が。
すると、明らかに光ちゃんとシルエットが違って、そんでもって、キラキラしてない人がっでーん!!と登場。
(ファンだとしても失礼な…。)
(や、だって、服が黒系だったからキラキラしてなかったんだもん…。)
翼?!
と驚きつつ、字幕を確認。
翼だった…。
サングラスしてたなぁ、なんで?(笑)
光ちゃんファンの前だから、落ち着かないから?(人見知り発揮)
で、なんか、頭がね、うん、頭の色がね、普通の黒じゃなかったの…。
一瞬だったし、勿論録画してないしで確かめようが無くて、とりあえず、友人に「髪の色が銀?」とメールする。
その後(ていうか昼休み)、ブログ巡りをし、キャップを被っていたとの情報を得、一安心する。
髭面に銀髪とか、イヤ過ぎるもん…。
とりあえず、きっと、多分、黒のはず。
見てないけど、そうなはず。
勘違い勘違い。うんうん。


で、夕方ですよ。
なんじゃーその日程!!
えっと、近所の人しか参加しちゃダメなんですかね?
スタンディングなんだから、そして、恐らく、成人してる人しか行かないから、開演時間を19時以降にしてもいいんじゃないかと、思ったり。
まぁ、帰りの電車の時間もあるけどさー。
ごめん、自分がリミット東京駅21:30だからって、考えなしだったわ。
行かないとか有得ないんで(ハイ、ビョーキですとも)、日帰りででも行きますよ。
車中泊とか、どーんと来い!だぜ。(本当はイヤ。)
0泊2日だな、うん。
てか、12月は忙しくて休めないんだっつーのよ。
年末に近づくほど、忙しいんだよ…。
ライブハウスの一体感は気持ちいいけど、参加しやすさってのも、ちょっと、考えて……くすん、あーあー…仕方ないなぁ。
(なんか、ダメ男にハマるのって、こんな感じ?わかってるのに、許しちゃうっていうか。)
(今井さんは、ダメ男じゃないですよ。ちゃんと働いてますもん。)




あーーーーーもう、なんであんなにスタイルいいんだろうか、今井さん。
(結局朝のWSの感想(?)で終わる。)

慣れって恐ろしい…

  • Day:2009.10.18 22:14
  • Cat:TT
友人から雑誌の切抜きが送られてきました。(ありがとう!)
おそらく2000年からデビュー直後までは、1P載っている雑誌でも買ってたような気がするのですが、ある時期から選んで買うようになってたので、持っていないものが結構あったり。
特に、モンチッチあたりからね、無いんだよねー。
ううーん、わかりやすい。
でもさぁ、今見ると、充分可愛いんだよね……。
あはは…。
あんまりにも可愛いんで、いっぱい写メっちゃったよ…。
アホだなぁ。
そしてはりきってクリアファイルを買ってくるんだろうな、私(笑)。
しかも、飾るあてなどないのに、ダブった切抜きでポートレートみたいなのを作ろうかな、なんて考えたり(爆笑)。
ややや、だって、奥さん!可愛いんだもん!!(笑)
しかし、デビューしてから1年くらいの、ふたりの見つめ合いがなんだか凄くて…忘れてたよそういえば(笑)。
2ショだけを切り抜いて貼ったら、どこの新婚さん?!てなのが出来上がると思うよ…。
(新婚家庭のリビングに飾ってある結婚式だの新婚旅行だの色々な写真を何枚も額に入れたアレみたいになりそうだった…。)





今井さんの誕生日、忘れてませんよ。
ちゃんと昨日、誕生日だなって思いましたよ。
あとで更新しようと思ったんだけど…それは忘れたんだよ…。
お誕生日会、やってるといいなぁ。
