D&R初回特典DVD@携帯

  • Day:2009.08.04 22:15
  • Cat:TT
……酔う(涙)←カメラワークというか手ブレ?


わぁお!背中~っ!←単純(笑)

勇気を出して@携帯

  • Day:2009.08.11 13:06
  • Cat:雑記
そろそろ自宅のパソコンに電源を入れないとなーなんて思うわけです。
なんだかんだで、4月上旬以降、自宅のは触ってないっていうねー…。
迷惑メールが凄い事になってるだろうしなー。
こことリンクしてもらってる友人トコには日参してるんだけど、してないトコは…不義理をしてます…。
あの椅子に座るのが億劫なんだよね…(ダメ過ぎ)。
DSでシムシティをやってる暇があるんなら電源ボタンを押せばいいんだけどさー。
あの3歩が遠いんだよ。
普段座ってる場所とパソコンまでの距離ね(笑)。
…いつまでシムシティやってるんだって話ですが(苦笑)。
(今回は予算が百万超えなのに人口がまだ20万ちょっとっていう発展しなさすぎ…45周年過ぎたのにー…。)


友人がブログでトモコレを買う買わないって話をしてて、わかりやすく影響受けてます(笑)。
でもなー設定するのがめんど…コホン…えへへ。



やっぱり携帯だとあっちいったりこっちいったりするんで書きにくいなー。
お盆休みには勇気を出してぽちっと押したいと思います。

久しぶり!

  • Day:2009.08.19 01:24
  • Cat:雑記
に、自宅のPCを触りましたよ。
ココからリンクしてない友人のブログやらきろくやらを読みました。
…私が現実逃避してる間に具合が悪くなっていたなんて!(2人共)
ごめんね、今知りました…。
まぁオンタイムでわかっても、遠距離なので何も出来なかったですけど…。
夏バテには気を付けてください!
って、もう秋っぽい気配がこちらは漂ってたりするんだけど…。
もうトンボ見たもんね。
早いよ、おかしいよ!
そして、現実逃避の間に、7月のブログ拍手が消えてたそうで…。
送ったのにリアクションなしかよ!って思ってらっしゃる方がいらしたら、そのせいかと思われます。
ごめんなさい。
よかったらまた送ってください。
これからは、も少し早く見ます…努力します。

ガブリエルとD&RDVDの感想は、書きたい。
が、ガブリエルは、今井翼の感想は書けないと思います。
「観劇感想」?読書感想文、みたいな感じ。
ちらっとは書くかもだけども。
まぁ書いてみないとわからないなぁ。
とりあえず、もう遅いので髪乾かして寝ます!
おやすみなさいーzzz
