「愛してるんだけどバトン」

ふらんちゃんからいただきましたー。
ありがとう!
はりきって答えたら、なんだか危ない人になってしまった…。
ので、読んでから不愉快だ!って絶対に言わないって方のみ、続きをどうぞ。
ここで宣言したので、苦情は受け付けませんのであしからず。

Read more...


拍手ありがとうございました

  • Day:2009.07.07 12:25
  • Cat:返信
遅くなってしまって申し訳ありません!
続きに返信です☆



風間くんの話題に拍手くださった方々!
ありがとうございました!!



Read more...

雨…@携帯

  • Day:2009.07.18 09:25
  • Cat:雑記
地元は大雨・洪水注意報が出るくらいの降りっぷりなんですが、東京はそこまでではない様子。
駐車場から駅までの間に濡れるの確実なんで折畳み傘を持って来ましたけど、邪魔ですよね。
滝様コンも雨だったし、ここのところついてません。
(まぁ滝様コンの時は梅雨なんだから仕方ないんだけど。)

今回は、夕方友人と合流なんでそれまで一人なのです。
前に住んでた所に行こうかなーとか思ったんだけど、遠いよ、国立…。(中央線快速で50分位。)
あのお店のあさりスパ&わかめサラダ食べたかったんだけど、結構にんにくだったと思い出し断念。
さすがに観劇前にあの量はないな、と。
う~ん…お昼何食べようか。
駅の駐車場が早く来ないと満車になってしまうので無駄に昼前に東京入りなのです。
駅の駐車場は、1日1000円か1600円なんだけど、駅から離れた駐車場は3000円以上するんだよ!
てなわけで、発車1時間弱前に駅に来て待合室で時間潰してるんですけどねー。

鰻、お茶漬けとんかつ、クリーム明太子うどん、どれ食べようかな!

結局@携帯

  • Day:2009.07.19 21:59
  • Cat:TT
昨日は鰻を食べました。
夜はしゃぶしゃぶ(食べ放題)。
今日のお昼は、豚南蛮お茶漬けセット。
豚南蛮が美味しかったのは勿論なんだけど、お茶漬けのトッピングがね、選べたんだけどね、その中になんと、塩辛が!
勿論選びましたともー。
満足満足。
今夕飯待ち。
海老汁麺なんだけど…新幹線の時間に間に合うか不安になってきたよ。



舞台は、昨日はハラハラしつつ、涙しつつ。
カーテンコールの翼の例の腕とお手振りにうけてました(笑)。
皆様が萌えてる2つの台詞はいまひとつぐっとせず…。
2日目に一度見ていた友人曰く、声の強さが違うらしい。
昨日も今日も、「ん?」じゃなくて「んん?」ていうか。
強いんだよね。
もう少しやわらかいと、きゅんってくる気がする。
今井さん的感想は、今回ものにしたものを忘れないでね、かな。
いままでの今井さんと違う部分も同じ部分もあって、違う部分は勿論成長した部分なんだけど、同じ部分には残念なところもあったのが残念(あれ?)。
発声がよくなったのだから、もう少しゆっくり台詞を言えるようになると聞き取りやすいのに、残念。
早くなっちゃうのはわかるんだけどねー。

今井さんの事ではないんだけど、ガブリエルがアーサーを呼ぶ時だけ、年を取ってもかわいらしくて。
もうねぇ、その事がたまらなく可愛かった。
どれだけアーサーが特別なのか、よくわかった。
晩年のガブリエルの動きが本当に老人で、これが役者なんだな!と改めて感じました。
やっぱり凄い!


たぶん、今語らせると大地さんの事しか言わないと思うよ(笑)。




ちなみに、海老汁そばはちゃんと間に合って、今は新幹線の中です。
猫舌なのに急いで食べたから軽く火傷してひりひりしてるけどね!(笑)
