歯磨き粉と洗顔フォームと@携帯

  • Day:2009.06.26 13:05
  • Cat:雑記
間違えちゃったーっていう話はよく聞きますが、ワタクシ、先日……




シャンプーと洗顔フォームを間違えました………。
シャンプーで顔を洗おうとしました。
顔に付けたとこで気付きました。
濯ぐの、大変だったよ……。
まぁそんなトボケタ話はいいとして。
ご無沙汰してました。
勿論元気でしたよー。
ガブリエル、18、19日に見ますし、あと、滝沢さんソロコンにもお邪魔しますよー。
今回は日曜だけです。
なんと、珍しい事に、今回は横アリの階段に縁がないんです。
そうなんですよ、スタンド席がこなかったの!
階段、きついんだよね。
スタンド席にこそ、エスカレーター必要だと思うんだけどな!



近況はですね、本読んでました。
ファンタジーな恋愛小説(笑)。
だいたいの筋は同じなのに、何冊読めば気が済むのやら。
気に入った作家さんの本は全部読まないと気が済まない質なのが悪いんだよな…。


あ、ボイトレ!
嬉しいねー。
あの癖、無くなって欲しいんだけどー…どうなるかなぁ。
舞台の間は癖無くなるかもだけど、舞台終わってからどうかなぁ。
某Sのつくグループのメンバーが、舞台の時はお腹から声が出てたのに、終わった途端、前の歌い方になって、音程も不安定になったんだよね。
(中居じゃないよー。)
コンサートでの歌い方と舞台のと、同じでいいわけではないけど、最後の音の処理というかのばした音の処理の仕方は、直して欲しいんだよね。
もったいない。





まぁ、そんなかんじでーす。
