基本田舎なので@携帯

  • Day:2009.05.01 02:15
  • Cat:雑記
雑誌とかコミックとか、発売日に店頭にない事が多いんですが。
見つけましたよ、発売日に売ってる本屋。
…つたやが無いだけなのかもだけど、他にもそういうトコあったような?
まぁいいや。
で、ちゃんと買って読みましたよ!2冊!
えっと、2年前に本文書きおわってたってどういう?
でもって最終巻なのに番外編書いてるって…。
終わりだけど終わりじゃないじゃん!



で、それはいつ出るの?
早く出してね、って思うけど、無理なんだろうなぁ。。。


以上、発売日に買ったよ~報告でした☆
メールしろって話しだ★

ではおやすみなさい☆★

まだまだスマファンかもー

  • Day:2009.05.11 12:49
  • Cat:
数年前に、もう中居担ではないなーと思い始め、最近は中居ファンて言ってもマズイんじゃないだろうか?と思ってたりするワタクシですが。
あ!まだスマファンじゃん?!って思った事があったので。
今日放送分のスマスマの予告。
音だけで「木村の(スマスマ)特別編じゃん!」ってわかりました(いばりっ)。
(でも、タイトル「同学年」は出てこなかったっていう詰めの甘さ…。)




てか、昔の事をよく憶えてたってだけのような気が今してきた……。


しかも、中居じゃなくて木村ゴト…ははは。

わ!@携帯

  • Day:2009.05.11 21:39
  • Cat:
風間くんが!!@婚カツ
