お疲れさまでした!@携帯

  • Day:2009.04.05 20:03
  • Cat:TT
D&Rツアー、終了しました!
今井さんがソロコンをやりだしてから初めてオーラスネバエバに参加しました☆
今井さんの成長を見る度に、己の成長しなさっぷりが悲しくなるわけですが…。
これからどう生きていくか真面目に考えねばならんなーと思ったり。
成長するという事と、あの人変わったよね、っていうのは同じ変わったでも意味が違うというんだから、いい加減成長せねば、と思います。
なに真面目に語ってんだろ(笑)。


今日は浜松町に泊まって明日会社直行です。
かんばろー。

あっつい!@携帯

  • Day:2009.04.05 23:33
  • Cat:TT
東京暑いです!暑過ぎ。(言い掛かり)


うし子、本当にミニスカで驚いたよ。
ナイス腿だったからいいけどさー。
いやー筋肉付いたね!
胸筋とか驚いた。
今井さんの事だからムキムキにはしないだろうと信じているので、これからもトレーニングしてくださいな。
やはり筋肉がある方が踊りが素敵、というか、綺麗に止めれるんで、めりはりとか素晴らしいんだよね。


あものれーるきた。

やはり地元は寒かった…

  • Day:2009.04.06 12:56
  • Cat:TT
眠すぎてくらくらしてます。
なんだろうなぁ…深夜バスで帰ってきた時のが、ここまでくらくらにならなかったような気がする。
浅い眠りでもある程度の時間眠ってるからかなぁ。
(バスは基本夜でなくても寝るので、乗ったらすぐに寝に入る。←それで眠れるかどうかは別問題。)
今回は、バスに間に合わなかったので、東京に泊まったわけですが、結局寝たの、2時近かったもんなぁ。
で、4時過ぎ起床。
2時間ちょっとしか眠ってないのよね。
バスだと…8時間位は横になってる。
眠ってるとはいえなくても。
もうねぇ、頭ぐらぐらしてるもん。
今日帳簿とかやったら、間違いなく明日計算し直しなんで、今日は単純な作業のみ。
眠すぎて昨日の事を思い出せないあたり…。
楽しかったのは憶えてるけど、細かい事が…どんどん酷くなるなぁ(溜息)。
なんで昔はあんなに憶えていられたんだろうなぁ。
若かったってのもあるだろうけど、多分今井さんぽく言うと、「突き抜けてる」んだろうな、今は。
なんかねー楽しすぎて、振りとかわかんなくなっちゃってるしさ(苦笑)。




それにしても。
客席に降りた今井さんにファンが群がる光景は、何回見ても慣れません。
慣れない、というか…怖いのです。
心配になっちゃうの。
いつまでも引きずっててはいけないと思うんだけど。
ただのファンでしかない私が引きずる問題でもないのにね!
客席に降りた今井さんは、ファンに囲まれて前に進めなくなった時に状況把握したように見えました。
(状況把握=自分が客席に居る)
それまではなんかふら~っと歩いてたように見えて、囲まれて進めなくなって「はっ!」とした感じ。
あくまでも、私が勝手にそう思ってるだけなんで、本当のところはわかりませんからね!
でもなんか、ふらーっと、すぅ~っと、目的地に向ってる感じがしたんだよね。
そう、目的地があったと思うのよ。
進めなくなるまで、脇見なかったもん。
て、サングラスしてるからどこ見てるのかわかんなかったけど!(笑)



あぁ、今井さんのシャウト、好きだなぁ。
こんな風にシャウトするようになるだなんて、全く思ってなかったわ。
嬉しい誤算だわ~。



前に見たときより、ちょこちょこっとロボット系?みたいな動きをしてたりして、楽しそうで可愛かったなぁ。


そういえば!人間の体って、あんな風に波打つように動けるんだなんて、思いもしなかった。
肩から腰までのあの…ねぇ?胴体?がさ、こう、うねうねうねって。
滑らかに動くんだよねー。
今井さん、内側の筋肉凄いんだろうなー。
10分の1でも見習わないとって、毎回思っ……こほん。



だぁー!
眠すぎてなにがなんだか…。



足が浮腫んでいて象みたい………。






てかさ、最近、オーラスが地方なのって、打ち上げを東京以外でやりたいからなんじゃないかと真剣で思ったり(笑)。

拍手ありがとうございまーす

  • Day:2009.04.06 16:58
  • Cat:返信
ぱちぱち、嬉しいです♪

あれですかね、「そうそう、さっさと成長しなさいよ!」って事ですかね?
あはは…そうですか、そうですよね、わかってるんですよ…。
ならやれよって話ですよね、うん、頑張ってみます。


結局、これでいいかなーって思ってた服を着て行ったんですが、そんなに困りませんでした。
ちょっと会場で脱いだ服が邪魔だった程度で。
風がねー寒かったには違いないけど。
札幌の方々は薄着でした。
うん、わかってたけど。
うちの地元も、4月ってきくと、一気に春物を着るから。
気温が例え3月上旬くらいだったとしても、もうコートは着ないもんな。
あーん、やっぱり眠くてぐちゃぐちゃしてきた…。



今回は珍しく写真を撮ったりしたんで、軽く私の思い出の為に書きたいとは思ってたり。
って、需要がない事じゃなくて、コンサートの内容について書けって事ですよね。
やーでも、レポってらっしゃる素敵サイト様たくさん御座いますしね!
曖昧だったらいっそ書かない方が潔いじゃん!みたいな。
とかいいつつ、どーでもいい事だけぽろぽろ書いてそう(苦笑)。

「本日かぜ気味」に一言物申す@携帯

  • Day:2009.04.09 20:31
  • Cat:
なんで醤油顔の反対がソース顔かというとね。
醤油顔は、和風顔って事なんだよ。
その反対の洋風顔って事で、醤油系の物で洋風の物=ソース、なの。
和風←→洋風
∥   ∥
醤油 ソース
なわけよ。



って、誰か風間くんに教えてあげて!

水+ボル○ィック=

  • Day:2009.04.10 12:51
  • Cat:雑記
どーでもいい話です。


7→11で、水(ポ○リ)とボル○ィックを買うと、283円になるんだね。

って話。
(札幌の帰り、浜松町のセブンで上記2種類を購入したら283円だったの。)
それだけ。

でも、なんか、よくない?(笑)

いいのか悪いのか

  • Day:2009.04.22 12:39
  • Cat:雑記
ぽちぽちと拍手ありがとうございました!


久しぶりの更新がこんなんで申し訳ない。




携帯の姓名占いをね、やったんですよ。
結果が、上2つは、ちょこっと嬉しいんですが(イタイな…)、下の方がなんて言うか……。
略奪者みたくなってません?
嫌だなぁ。
つか、なんか、コレだとモテモテやん?
1コも当ってないんだけど(笑)。
全部当ってたら嫌なんでいいんですけど。
結果が気になる方は続きをどうぞ。


以上、思い出の為のエントリーでした~★

Read more...

それは多分@携帯

  • Day:2009.04.25 22:13
  • Cat:
彼からそういったオーラが出てるのではないかと。
だって、ファンは「先輩」って呼んでるし(笑)。
なんかきっとそういうのがあるんだよ、うん。

以上、本日かぜぎみの感想でした~。
(283の感想書かないくせに…。)
