可憐な彼のカレンダーは可憐だ★

  • Day:2009.03.17 12:44
  • Cat:TT
一番好きな駄洒落は「布団が吹っ飛んだ」ですが何か?



すみません、くだらない書き出しで…。
そして内容も超今更ですよ。
もう怒涛の大阪D&Rも終了し、(翼担的)世の中祝DVD化☆★だというのに、ようやくカレンダーの話ですってよ、奥さん!(だから誰よ。)
もうさすがに隠さないで書いていいよね?
隠すほど言及しないし。(なのに今頃書くか?)




本編。
はい、カレンダーの事ですよ。
正直、赤坂、渋谷、仙台、盛岡で、カレンダーの話を今井さんがする度に(つか全会場でしてたかの記憶はないけど)、「今より短髪なんだよなぁ」とテンション下がってたんですよね。
マジックもセットで販売しろよ、とか、言ってたわけですよ。
(勿論、本気で髪の毛を書き足そうだなんて思ってませんよ?)
だって、今井さんの長髪大好きー☆なんだもん。
SAMURAIの頃なんて、天国だもん。
(はいはい、聞き飽きました。)
だもんで、あんまり期待せずに開けたんですよ。
ペラペラ捲りましたよ。

……かわいいんですけど。
全てかわいく見えるんですけど。
何で?!
と、本気で思いました。
正直、私の中で、今井翼という人は、ここぞという時の写真写りがいまいち、だと思ってて(ごめん、今井さん)。
雑誌とか、コンサート中だとすっごくいい顔するのに、写真だとそれが出ないんだよなーと残念に思ってたんですよね。
うん、本当にごめんね、今井さん。
ほんと、酷いわ、私。
それがさ、今回のカレンダー、どれもこれも可愛く見える。
(1回しか見てないけど…。)
横が刈り上がってて、モヒカンみたく思える時があるのに、可愛い。
なんでだろーと暫し考えましたよ。
(なんだかんだ失礼だな、ほんとに。)
多分ね(え?多分なの?)、表情だよね。
活き活きしてるんだと思うんだ。
あーそうか、良かったなぁ、としみじみしました。





期待してなかった分、ぐーーーーんと上がったんだろうとは思うけど。←やっぱり失礼。



お気に入りは、4月です。
どこが気に入っているかというと、今井さんの睫ですよ、睫!
凄いよね!
この大きさなのに、定規で測れそうな長さ!!
羨まし~!!!
(え?そこ?!)




で、おまけ。
恋愛とかはね、本当に人それぞれで、年齢によっても変わってくるのでねぇ、って事で。
・今井さん、自分が10歳年取ったら、恋愛対象の年齢の上限が下がったわね。
 昔は39歳まで、とか言ってかわいかったのに…。
 まぁ、39歳までとか言えるのって、10代だからなのかもね。
・好きなタイプの目(たれ目バンビ系orつり目にゃんこ系)と肌の色(色白orこんがり)が、其々自分なタッキー&翼(笑)。
 どんだけ自分が好きなんだ、とか思った(笑)。
  滝沢さん→バンビで色白。
  今井さん→にゃんこでこんがり。
・恋愛=結婚?の質問に、2文字で回答するツバサイマイ。
 「。」を入れても3文字だよ!(笑)
 まぁ、わかる気がするけどね。
 (結婚しようとして恋愛をするわけではない、って事かな?と。)
 (恋愛の先に結婚はあるのかもしれないが、必ずしもイコールではないしね。)




うっわぁ、これでお仕舞い?……。

基本的にはどうでもいい話。

  • Day:2009.03.19 12:52
  • Cat:TT
拍手、ありがとうございまーす♪
あれですかね、皆さんもうっかり(うっかり?)サイド刈り上げなのに可愛い~って思われたんですかね?



まぁタイトル通り、書いても書かなくてもどーでもいい話なんですけれども。
(そんな事言ったら全部削除しなきゃだわ★)
先週、かな?のラジオで「滝好きさん」のコーナーがありましたよね。
コーナー名、全く思い出せないんですけれども;
で、今井さんが、「滝通だね!」とおっしゃってたんですが、音だけだったので「たきつ」に聞こえてさ。
なんか自分で「たきつ」って言ってる~と、夜中だったので面白かったんです。
「タキツバ」という事はあっても、さすがに「たきつ」はなかったじゃない?
だからなんか妙に面白くて。


あ、前に書こうと思ってた事を思い出した。

あのですね、ユニット名の話なんですよ。
最初、「タッキー&翼」だなんて、まんまじゃん。
て思ってたんですよ。
まぁ、まんまな事には変わりないんですが。
そのうち、この名前を連ねただけのユニット名、コレで良かったなぁって思うようになったんですよね。
だって、他に誰も入れないし、入替も、減る事も許されないわけですから。
(まぁ減る=解散だよね。)
別の名前を付けられていたら、増えたり入れ替えされたりってもの、可能になってくるし。
二人のデビューまでのアレコレを、見てきた者としては、この二人である事が、とっても重要だったりするのですよ。
どうしてもユニットじゃなきゃ!と個人的に思ってたわけでもないんだけど、ユニットでデビューしたからには、大事にしたい、というか。
可愛いアノ子の望むようにしてあげたいじゃないですか(笑)。
(髪型は別よ、別!)
そのまんまだから、今だけじゃなく、歳を取ったとしても、合わなくならないし。
と、最初より大分前向きになってたんですが、更に前向きになる考えが浮かんだんです。
ファンは、二人の事を「タキツバ」って呼びますよね。
TVや雑誌でも、この呼称を使います。
この「タキツバ」って、滝沢と翼であって、タッキー&翼でもあるんです。
全部が=(イコール)なんですよ。
これが、違うユニット名じゃ、下手したらユニット名が世の中に浸透しない可能性もあったんじゃないかな、と。
だから、まんまなユニット名で良かったなぁと、最近(今年に入ってからです)思ったのですよ。遅ッ。





…久しぶりに書いたからぼやけてるけど許して下さいね☆

ちょっとびっくり

  • Day:2009.03.26 12:50
  • Cat:TT
今井さん、舞台決定、おめでとうございます。


まぁ、正直な話、私はコンサート>>>>>>>>>>>>>>>>>>>舞台な人間なんで、あんまりテンションが上がってないんですけども。(すみません;)
でも、今井さんが出演するとなると、行かないではいられないんですよねー。
昨日の段階で、いつ行こうかなーと考えてましたし(笑)。
それに、主演が大地さんですもの!
きっと素敵な舞台なんだろうなーと。
(拝見した事ないんですが…;←元々舞台を見る習慣が無い)
で、今日。
いろんな方のブログを拝見していると、とあるお名前が!!
マジで?
うっわぁやっぱ行かなきゃ!
と、テンションが若干上がりました(笑)。
その方のお名前は、ジェームス小野田氏。
ぎゃー小野田さん!(意味不明)
ワタクシ、米米clubのファンでしたから!
…てっぺいちゃんのファンでしたけども(笑)。
(めぐみちゃんも好きだったよ!)←つまり、その頃のファン。
しかし、何回見れば気が済むのかな?、私。
チケット代、さすがに舞台だし、大地さんだし、高いじゃないですか。
そう何回も見られない。(遠征費もかかるし。)
でもちょっと待てよ、と。
高い高いって言うけど、今までアレとかアレに1万円以上出してたんだよね。
今回は、外部だし、出演者も豪華だし、そう考えたらアレ等に比べたら安いんじゃないか?、と。
昔、あの中居を見る為に「レインボー通りの人々」(1万円)を見に行ったんだから、今回なんて安いんじゃない?!、とか。
(まだかわい子ぶってる頃で、出番も少なくて、見てて(他の方々に)申し訳ないような気持ちになったのを覚えています。)
(正直、中居よりも、竹脇無我さんにテンション上がってました/笑←庵先生~v)
(しかし、よくAちゃん、一緒に見に行ってくれたよな。←Aちゃんは当時キムゴロウのファンでした。)
と、間違ってはいないだろうけども違う方向に考えが行き始めました(笑)。







まぁ、締め切りまでに考えましょう。

あったらいいなぁ

  • Day:2009.03.26 12:56
  • Cat:TT
ぽちぽちと、拍手押してくださってありがとうございまーす!
嬉しいです♪




以下、勝手な妄想です。





かなり前からなんだけど、あったらいいなーというか、欲しいなーと思ってるのがありまして。
絶対に発売にはならないってわかってるけど、こういうのも面白いんじゃないかなって思って。
簡単に言うと、過去映像をまとめたDVD、なんですよ。
歴代リアデラを順番に収録したDVD
とか
歴代Diamond(以下同上)
歴代GO ON(以下同上)
歴代Get Down(以下同上)
とか、
いかかですか?
きっと今井さんは嫌がるような気がするんですが、私は見たい。
どんな風に進化したか見たいのよね~。
過去のコンサートが全部販売されているのなら、別に自分で頑張ってDVD入れ替えしながら比べるけどさー無いんだもん。
あ、AXELとDO MEも欲しいかなー。
って言い出すとキリが無いよね…(苦笑)。


勿論、ソロ曲集めたCDも欲しいです!
欲しい物ばっかりだぁ。
(しかも売ってない……。)

やったぁ!

  • Day:2009.03.27 12:53
  • Cat:TT
襟足切った!!>283より。
それが楽しみだったって言ったら怒られるかしら?(笑)

ありがとうございました

  • Day:2009.03.27 12:57
  • Cat:返信
F様>
拍手にコメント、ありがとうございました♪>「あったらいいなぁ」
だよねーだよねー♪

拍手の機能に「返信を書く」みたいなのがあったので書いてみたのね。
でもどこに反映されてるのか全くわからなくて(笑)。
もしかして?と思い、拍手を押してみたら、そこに反映されてました(笑)。
そんな機能があるなんて初めて知ったわ(笑)。ありがとう、勉強になったよ。

最低気温1度

  • Day:2009.03.31 12:58
  • Cat:雑記
って、寒いよね…。
さて、札幌、何を着て行こうか(悩)。
一応ね、日曜にこれでいいかなーってのは決めたのね。
多分、これで寒くない、かな?って。
でも、1度か。
1度は寒いよね。
今、地元が3度位だからなー。
1度のときは厚手のコート着てたもんなぁ。
(今はフリース着てる。)
でも、最高気温は9度なんですよ!
9度で厚手のコートは、暑いと思うのね。
よし!5日の夜はコンサート終りでハイになってるから、多分寒さを乗り切れるので、4日の夜はアルコールを大量摂取して乗り切ろう!
…飲めるかな、そんなに。
んふふ~美味しいものいっぱい食べるんだもーん♪
お土産、いっぱい買うんだも~ん♪
ええ、最初から宅配する気ですからね!
札幌→東京泊→職場、ですし…がんばるっ。




「あったらいいなぁ」に拍手ありがとうございます~♪
欲しいですよね、本当に。
