今年もよろしくお願い致します

  • Day:2009.01.08 12:49
  • Cat:返信
今年はね、元旦に更新しようかな!なんて思ったんだけどね。
PCまわりが寒くてね…(言訳)。
遅くなりましたが、昨年はこんな更新しない場所にご訪問いただきましてありがとうございました。
今年は、昨年よりは更新したいな、と今は思っています。
おそらく、あいかわらずなんだとは思いますが、今年も宜しくお願い致します。


で、皆様、拍手ありがとうございます!
おそらく、1コまえのエントリが、過去最高の拍手を頂いたのではないでしょうか。
ありがとうございます!
嬉しいですv


Y様>
ありがとうございます!
伝わりましたか!?嬉しい~。
なんつーか、母親が良かれと思って息子の外見に口出しする、みたいな状況かもしれない、と先日思いました。
あ、それから、ここでお返事するのもなんだかあれなんですけど、私個人としては、拍手に書いた内容を引用していただいても何の問題もないです。
拍手でコメントさせていただいてるのは、単純にコメント欄に書くと、際限なく長くなりそうだから(笑)。
拍手だと、ちょっとは文字数気にするんで…。
ええ、そんな感じなんですー(どんな感じ、と聞いてはいけない)。

北へグルメツアー♪

  • Day:2009.01.16 12:17
  • Cat:TT
というわけで、D&Rツアーは、北に行く事に致しました。
(チケット取れるの前提。)
(ここは、取れる!と信じて疑わない事にする。)
(信じれば叶うさ☆と信じて/重複/笑)
実は、友人と、今度仙台でコンサートがあったら、松島に牡蠣を食べに行こう!と話してまして。
日程見て、これはもう、仙台決定!!!だったんですよ。
で、仙台行くなら盛岡も?ってなりまして。
札幌も行ってみたい都市だし、ちょうどオーラスだし(?)、行くか!となったのですよ。
ずーっと前から行ってみたい、と思っていても、なかなか踏ん切りがつかなくて…。
(コンサート遠征費用が必要な為、観光だと躊躇してしまう、どうしようもないヲタク…。)


……
………
…………あれ?
どう考えても、コンサート終了後、家に帰れないんですよね?
月曜日は忙しいんで、休みにくいのですよ。
いつから遠征の基準が仕事に間に合うように帰る、になったんだろう…。
夜のうちに地元に帰宅、が基準だったはずなのに……。
どんどんおかしくなってるよ………。
そうしてるのは、自分なんですけどね(乾笑)。
ま、頑張って仕事します!



とうとう、弟に「今井さんは捨てられたのか?」と聞かれました(笑)。
タッキーが一人で歌ってたよ、と。
私の回答は「まだ回顧されてないから大丈夫」という、あんまりなものでした…。
(だって、説明しにくい!/笑)

野球は特別?

  • Day:2009.01.16 18:26
  • Cat:
先日の、スマスマ生放送を見たわけですが。
そうですよ、ピッチング対決ですよ。
いつも(わざと)見せ場を作ったり、木村くんに華を持たせたり、とするリーダーですけども。
今回はちょっと違いましたよね。
投げる前に、大差でスマチームが勝ってたので、わざと失敗して、4枚位とかにするのかなー?って思ったりしたんだけど。
ちゃんと投げましたよね(笑)。
いつもちゃんとやって欲しいんだけどな、ファン的には。
TV的な事は無視ですよ。


ところで、慎吾ちゃんの最後の投球は…狙い?
(木村くんはマジだよね。)

やっぱり…@携帯

  • Day:2009.01.23 19:19
  • Cat:TT
散髪……。

いや、そうだよね、そうだろうと思ってたけど!!

散髪…。

以上、東の革命王子より西の黒豹にときめいてた女の独り言でした☆

そして

  • Day:2009.01.24 12:49
  • Cat:TT
黒いのか…。










まぁ、外見が内面に影響する事もあるし、内面は外見に表れるし。
だから、今の今井さんは、エネルギーに満ち溢れてるんだろうから、喜ばしい事なんだろうなぁと。






それに、いつも見る前は外見(髪形日焼け具合髭)について、「やだー」とか言ってるけど、見ちゃうと気にならないらしく、ここで「やだー」って言ってない気がするからな(笑)。


とりあえず、明日が楽しみです☆★

赤坂行ってきましたー@携帯

  • Day:2009.01.25 21:56
  • Cat:TT
みんなで駄々っ子になりました(笑)。
平均年齢、今井さんより上だろうに、今井さんに諭されるし(笑)。

・あぁ?(ヤンキーのように右肩上がりで)
・滝沢さんのVENUS衣装
・PM12時~AM3時まで
・今年は丑年
・後味悪いなー
・どうしても歌い出しが歌えないあの曲…
