「この番号は登録されていません」

  • Day:2008.12.05 12:51
  • Cat:TT
翼@松竹の当落確認電話をしたところ、このようなメッセージが!
焦って、もう1回、会員番号等を入力。
また同じメッセージ…。
ええー!どうしよう、もしかして会員番号書き忘れたとか?!
と青くなり、お知らせの葉書を置いて、ファンクラブの各会員番号を自分で書き留めていた紙を、なんでかわからないけど、手に取りました。
そして、気付いたのです。
私は、お知らせの葉書の会員番号を見ながら、そのまま、入力してたんですね。
そうです、新しい桁数です。
手書きのは、元の桁数。
ゼロが2コ多かったから、番号が存在しなかったんですねー。
本当にもう焦りましたよ!!
慌ててたというか緊張していたというか…平常ではなかったんだね。
いやー焦った!(笑)


しかし、こんな事言うのもアレですが、滝翼関係で「お取できませんでした」というメッセージを初めて聞いたよ…。
本当に激戦だったんですね…。

いよいよですね!

  • Day:2008.12.18 12:35
  • Cat:TT
ずっと先のような気がしてたのに、つばサンタったらもう明日からなんですね。
早いなぁ。
(チケットの当落と発送は遅かったけどね。)
私は、土日に参ります。
松竹座でコンサートは初めてなんで、どんな感じかどきどきです。
しかし、大阪は寒いんですかね?
私、寒がりなんですよ。
厚着は、生まれ育った地が地ですから、得意なんですけれど、問題はコンサート中暑いって事なんですよ。
私の脳には、「コンサートを静かに見る」という1文が記憶されないので、いつも暑いのです。
脱げばいいって?
そりゃそうなんだけど、脱いだ服を置く場所がないじゃん。(どんだけ厚着!)
コートでいっぱいいっぱいなんだもん(本当にロングコートなんですよ)。

とまぁ、わくわくしているのに違いはないんですけど、でも、こう、手放しでわくわくできてないんだよね。
だって、ジョン見たら……。
あの髪型でカレンダー撮影ですよ!
うっわぁ……。
あまりのショックに、友達にメールする気力もなかった……。
恐らく、そんなに撮影から髪型は変わらないだろうから、アレに会うんだよね…。
始まってしまえば、気にならない時もあるんだけれど、やっぱり、少し冷静な今は、テンション下がる…。
もう、短いのをやめてもらうのは諦めたから、襟足(時にメッシュ部分)だけでも切って頂きたい…。

チラシはあんなにかわいいのになぁ。


赤坂までには切ってくれないかしら。

松竹お疲れさまでした@携帯

  • Day:2008.12.22 07:32
  • Cat:雑記
自分(笑)。

えー深夜バスにて無事帰郷致しましたわけですが…。
やっちゃいましたよ、私。
会社の鍵を忘れた(笑)。
入れない(笑)。
早く誰か来ないかなー。

つばサンタはなんだかんだ言っても、最終的にはいつもと同じですが、楽しかったです。
個人的感想ですが、21日2部が一番今井さんのりのりだったような?
1部も1部にしてはのってた気もしますけど。

あ!鍵が開いたのでとりあえず今はここまでで。

では仕事頑張ってきま~す。

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

  • Day:2008.12.27 12:59
  • Cat:TT
つばサンタの妹分に気持ちをもってかれてるうちに、赤坂の当落が始まりましたね。
っていうか、なに、その追加!
日程内で増えるのは予想してたけど、違う日違う会場での追加って!
あぁ…平日の19時に東京なんて無理ですよ…今の時期…。
夏なら行けるのに!!
て、まだちゃんと当落確認してないんですが(笑)。




つか!
つばサンタの妹分に会いたかった!!!
私、変態なんで、(あの事務所所属の)好きな人の女装を見るのが好きなんです☆←イタタタタ…
てか、女装が似合う雰囲気の人が好きみたいなんだよね…。
いろいろ間違っていると本当に思う。
翼くん、こんな変態がファンでごめんね。

ふと思った事

  • Day:2008.12.29 12:57
  • Cat:TT
つばサンタを見て、今井翼とそのファン達って、結構いい関係だなぁと思いました。
ファンの声(要望)は、一応、ちゃんと今井さんに届いてるみたいだし(実行するかどうかは別として)、話のキャッチボールもできちゃうし(会場狭いの万歳!)。
つばサンタでは、ファンの要望の中で、絶対に皆が喜ぶ事を叶えてくれたわけですよ。
(足元が見えないって声があったから、舞台を底上げした、件ですよ。)
このね、”絶対に皆が喜ぶ”ってのが、重要だと思うのよね。
それをちゃんと選択してくれる今井さんてイイな!と思ったのよ。
ま、彼の中でも現実化しやすい要望ではあったんだろうけど。
だって、何一つ否定してない意見だし、というか、踊っている姿全部をちゃんと見たいって言われてるわけだから、踊り手としてはかなり嬉しい事を言われているわけだよね?
彼の主義主張に反しない要望だもん。(寧ろど真ん中?)
ファンとしても、踊っている足元まで見えるのは嫌だ!とか言う人、いないでしょ。
これが、髪の毛伸ばして、だとか、髭を剃って、だとかだと、好き嫌い分かれる問題じゃん。
短髪が好きな人も長髪が好きな人も、髭有が好きな人も髭無が好きな人もいるわけで。
更に、今井さんとしては、自分がやりたくてやっているわけだから、ファンに言われたからって変えたくない。
外見についてばかりとやかく言われたくない!と思ってるわけだから、聞き入れないわけよね。
12/21 2部のMCで、この外見についての言い合いがあったわけですが、もう、今井さんたらわかってない!ってちょっと思っちゃったのよ。
外見より中身だろ?!って力説してくださったのですが、そんな事は百も承知なのですよ。
中身より外見だって思ってるからファンが「前髪伸ばして欲しいなー」とか「髭剃って欲しいなー」とか言ってるんじゃないんですよ。
そう言ってるファンていうのは、今の今井さんの外見が好みではないわけなんだよね。
ね?外見が重要だって思ってるなら、ぐだぐだ言わないで、さっさとファン辞めてるっての。
いきなりコンサートやりま~す♪って言われて、師走なのに遠征してまで見ないっていうの。
まぁ、今井さんもわかってらっしゃるのかもしれないけどさ。
わかってるけど、言われるのは嫌だから、なんとか説得してファンが外見について口出すのを辞めさせようとしたのかもしれないけど。
この話をしている時の会場の空気が面白かったです。
外見より中身!って言われて、みんなが「そんなのわかってるよ、わかってるけどさぁ!」って心の声が聞こえた気がする。
仕舞いには「外見なんて関係ないだろ」的な発言をなさるもんだから、みんなが小声で「(関係)あるよ、だって(貴方)アイドル、アイドル!」って言ってるの(笑)。
そこを大声で言わないのが翼ファンの優しさだと思いました(笑)。
