いろいろありましたね

  • Day:2008.11.19 00:54
  • Cat:TT
ご無沙汰してました。
あ、いつもの事ですか?
すみません…。
更新しない間にも、拍手押してくださってありがとうございました。
そっか、私以外にもあの口の動きはそー見えたって事なのね!と思う事にします。
他にもありがとうございました。
先週は、滝沢さんがドラマ告知で大忙しでしたね。
と言っても、見たのは「水着」とMステだけなんですけど。
「部屋」は録画しようと思ってたのに忘れました。
今月に入って、やっぱりきっかり忙しくなって、日にちと曜日の間隔が狂ってましてね。
当日以外の日付を書いてるうちに今日が何日だかわからなくなる、という阿呆っぷり…。
退化してる…。
「水着パーティー」はなんだか面白かったです。
耳掻きで滝様悶え過ぎ(笑)。
ああいう場だったから意識し過ぎて敏感になっちゃったんだろうなぁとは思うけど(笑)。
なんだかかわいかったです。
お顔がデレデレしていたような気もしますが、なんだかもっとデレデレなお顔をいつも見せて頂いてるような気もしました。
え?気のせい?(笑)
てか、フラフープ好きね。
Mステは、見たら消そうと思ってたのに、歌の部分だけ残してしまった程、衝撃でした。
微妙に所々今井さんぽかったですよね?
つか、指揮棒…。
指揮棒ユニットだよ…。
いいなー滝様、舞台前にMステ出て…なんて思ってたんですけど、今井さんもちゃんと出演しましたね、そういえば。
忘れるなんて、なんて酷いファンなんでしょ。


他に何か書きたかったような気がするんだけど、テンプレート替えるのに何回もエラーで強制終了されちゃって、疲れて忘れてしまった。
次こそまともな更新したいって書いたのに…。

初雪!@携帯

  • Day:2008.11.20 11:15
  • Cat:雑記
20081120111509
本当の初雪は昨日なんだけど、写真撮る余裕なんてなかった。
これは、信号待ちの間にカシャっと。
初雪のくせにしっかり積もってまだ降ってます。
まぁ水分が多いからたいした事にはならないだろうけど。
昨日は、ほぼ初だと思うんだけど、ノーマルタイヤで雪が降り積もる中家に帰りました。
基本40キロ走行(笑)。
あの日の私とは別人(笑)。←あの日はちゃんとスノータイヤはいてましたもん。
