わ!@携帯

  • Day:2008.10.01 15:48
  • Cat:TT
と…当選メールが来た(驚)

お返事です

  • Day:2008.10.02 12:49
  • Cat:返信
いやぁ、お久しぶりです。
元気でしたよ。
あいかわらず軽い内容の文庫本ばっかり読んでましたが(笑)。
あ、ちゃんと地元KinKiちゃんは行ってきましたよ!
地元で初めての公演の時は、最前が取れる伝説、生まれそうでした(笑)。
ズマコンが微妙に該当してないので、伝説ではないなー(該当しても伝説ではない/笑)。
ま、そんなわけで、えっらい前で見てきました。
光ちゃんが髪の毛切っててかわいかった(9/25に切ったそうですよ)。
ツヨちゃんの「おやすみなさぁ~い」が激しく可愛かった…。
やっぱ、ツヨちゃんのリズムの取り方好きだわ。
そんな理由で、最近はツヨちゃんを見ている事が多いです。
光一派だったはずなのに(笑)。

おっと、意外と前置きが長くなってしまいましたが、今更の拍手ありがとうございました~です。

Read more...

複雑…

  • Day:2008.10.10 12:58
  • Cat:TT
拘ってるように見えてたの、貴方の方だったのに…。

なんてね、思ってしまったりしてね。

Read more...

10/17だというのに!

  • Day:2008.10.17 12:17
  • Cat:雑記
今頃の更新で、そしてカテゴリが”雑記”だという……。


えっとですね。
今日は10/17なんですよ。
翼担的に、ひじょーーーーに、めでたい日なんですよ!
(知ってるよ。)
なのに、なのにね。
ショックな出来事が2つも…。

その1
ジョアのレモン味が無くなった。
(もうかなりショックで。販売員さんに「えー!?」って言っちゃった程。)
(でも、前回買った日が思い出せないくらい、遠い昔にしか買っていない…。)
(だから無くなるんだよね…しょぼん。)
(新しい白ぶどう味は美味しかったし、プレーンが更に濃厚になったらしいから、ちょっと楽しみではある。)
(でも、レモンーーー!!/泣)

その2
ランビエール選手、第一線を引退。
ショーにはまだ出るそうなんですが、競技は引退のようです。
悲しい。
ショーは、TV放映ないじゃない。
競技なら、運がいいと(有力日本選手が同じ大会に出場していれば)放映があったりするから、見れるのに…。
海外にまで見に行くお金なんて、国内(しかも県内)でもなかったのに、これから先あるとは思えない。
(基本、私のお金の行き先は、今日お誕生日の方関連にまわされると決まっているのです。)


あぁ、ショック…。














今井さんが27歳だなんて、ちょっと信じられませんが、
お誕生日おめでとうございます!
(信じられないのは、もうそんな年月が経ったのか!という部分で信じられないのです。)
(段々自分が今何歳なのかわからなくなってきているので、感覚がおかしいのです。)
(自分では、そんなに経ってない気がしてても、実際は何年も経ってたりする事が多々あるんで;)
今井さんの決意の程は、わかったつもりです。
全部は理解出来ないでいるような気もしますが、私も同じ未来を感じられるといいな、と思います。
今はまだ、今井さんが目指している方向はわかるけど、本当に目指している先まではわかっていないんじゃないかと思うので。
今井さんが踊りが好きで踊っている間は、文句も言いますが、基本見守って応援していきたいと思ってます。


それにしても、今井翼という人は、本当に不思議な人ですね。
係わった人が、なんとかしたくなる力(というのかな?)を持っている気がする。
力を貸したくなる、というか、こう、なんかしてやりたくなるんだよね。
きっと、好きな事に対する真っ直ぐな素直な気持ちが、周りの人々をそういった気持ちにさせるのではないかと思います。
あれ?なんだか真面目だぞ?(笑)
まぁ、ファンの戯言なので、違っていても文句はなしって事でお願いしますね。





そしてそして。
拍手ありがとうございます!
嬉しいです~。
”複雑”な事は考えないようにしちゃいました(笑)。
プレゼント、いつ届くのでしょうか?
それまでなんだか携帯、機種変できない私(笑)←早くしたい!(春から思ってる。)

タイトルを決めるのが苦手です

  • Day:2008.10.20 12:54
  • Cat:TT
なんかちょっとでもそっち系(つってもわくわく程度だよ?)のタイトルつけちゃうと迷惑なコメント(え○ち系)が付くので本当に面倒臭い。


愚痴から始まって申し訳ないです。
お元気ですか?
私はBD公演の皆様の素敵レポを読んで頭が大変なことになって大変でした(笑)。
辰己くんて凄いね!
今井さんは、私のイメージでは、自分から懐いたり出来ない人なのですが、相手から懐かれると嬉しくて優しくしちゃう人、なんですね。
でも、この”相手からの懐き具合”も微妙というか、範囲というかがあって、あんまり馴れ馴れしくてもいけなくて、今井さんが気にしない程度に気を遣いつつ懐かないとダメ、で。
いきなりボディタッチとかは絶対やってはいけない気がする。
(えっとなんの話だっけ?)
なので、懐くの上手なんだね、辰己くん!て思ったのでした。
今井さんにとって”あっち側の人”と”こっち側の人”がいて、最近”こっち側の人”が増えつつあると思ってはいましたが(昔は本当に極少数だった気がする)、”こっち側の人”の中でも辰己くんは急に群を抜いた感じですよね。
あそこまでの人って、本当に稀だよね。
※滝沢さんはもう”こっち”とかいうレベルではないので、比べられない。

うーん、こんな話がしたかったわけえではないんだが…(苦笑)。


えっとですね。
無事に当選したブツは届きました。
すっごくシンプルで、普通に使えそうです。
基本真っ黒。
一箇所だけ縫い目があって、それが赤なの。
でもきっと使えない…だって、これしかないんだもの。
案外乙女な自分を発見しました(笑)。
これで心置きなく携帯の機種変が出来る!!
11月に新シリーズが出るような記事を読んだような気がするので(あやふや過ぎ…)来月買いたいな!
でも、車の保険やら日生やらで、お金がないんだな…。
でも、そんなに機能がいらない人向け~とか出るみたいな内容だった気がするから、買いやすくなるのかな?

っていうか、何が書きたかったのだろうか?


取り寄せしてもらったパセオフラメンコの拍子に傷が付いていて悲しいので、日生で買ってしまうかもしれません。
だって!
折角日本人初!の表紙なんだもん。
はぁ…ヲタクだなぁ…。
今週末、最後の日生なので晴れるといいなー。
だって、ゴロゴロデビューしちゃったんだもん☆


次回はもちょっとマシな事書きたいですー(希望)。


ではでは。

日生に来てます☆@携帯

  • Day:2008.10.25 15:30
  • Cat:TT
決闘(?)のシーンで、翼の口の動きが
「こいやー!」
に見えて笑いそうで危険だった…。
総統…(笑)。

あぁもう!

  • Day:2008.10.28 17:06
  • Cat:TT
嬉しすぎて仕事中なのにふわふわしてます(苦笑)。
どうしよう、現金出納簿と現金が合ってないのに☆←☆とか付けてる場合じゃない。
あーもーーーーっ。
嬉しすぎて泣きそうなんですが、この人!(笑)
あり得ない、私(笑)。
なんか、乙女じゃん!
ぎゃぁー…。
チケット取れるといいな。


あぁ、もう、振り回されっぱなしだけど、大好きだよ、チクショウ(最後の言葉がいただけませんね)。


恥ずかしいけど記念なんで(笑)、このまま送信!(ばか)
