悪い癖

  • Day:2008.08.07 12:56
  • Cat:雑記
てなわけで、私の悪い癖について。
(そういえば、コレが口癖の人が主役の映画、結局見に行ってない…。)
つか、癖っていうのかなぁ?

私、買ってきた本はすぐ全部読まないと気がすまないんです。

雑誌は別ね。
雑誌は、読みたい記事しか最近読まないから。
マンガとか小説とかがコレに当てはまるんだけど。
もうねぇ、読みたくて買ってきてるので、その日のうちに読まないと落ち着かないの。
気になって気になって仕方ないの。
なんでこんな事を、そうまさに今!言い出したかって言うと、それが原因で最近更新してないっていう言い訳をし…………ごめんなさい。
今井翼のファンとして、この時期に、更新してないなんて、あり得ない!ていうのはわかってます。
珍しく(酷い…)ソロで歌番組に出たって言うのに、スルー………。
ちゃんと見ましたよ、Mステ。
MADの踊りをみて、ぞくっとしましたよ!
うわぁあれ見れるのか~って思ったらすごく楽しみになりましたよ。

………
まぁ、そういうわけなんですよ。
過剰な期待はいけない、と思いつつも、どう考えても、今井さんの踊りのレベルは2年前のMステソロ出演時(1D1N)よりも上がってるわけですよ。
だからさ、つい、あのMステよりもすっごいモノを想像しちゃったんだよね。
そしたらさ、今井さん、あんまり踊らないんだもん。
カメラワーク、やっぱりアレなんだもん。
凝った事しなくていいから、どうして真正面から写せないんだろう?
素人じゃないから?
でも、それが一番イキルのになー。
歌も歌い込みの量からいって仕方ない…な状態だったし。
書き出したら文句が多いな(苦笑)。
そんなテンションだし、家には文庫本が山になってるしで、今日まで放置してしまいました。
でも、そろそろ言い訳しに来ないと見捨てられるーと思い…えへへ(笑っても誤魔化されません)。
自分が悪いのよ。
ボーナス出たからって、文庫本で2万円超え……馬鹿でしょ。
恥ずかしいので何を買ったのかは秘密です☆
(作家買いしたんですよ。)
久しぶりに恋愛モノ(まぁそうだよね、一応/笑)を買ったので読みながらうひゃーってなってます。
あ、空気読め?ごめんなさい。



こんな状態にもかかわらず、拍手を押してくださってありがとうございました!
やっぱり、今更中毒だって気付くのは遅いよ!!って事でしょうか(笑)。





W2TPのグッズの内容を日参している素敵ブログ様で知ったわけですが。
売り場でおかしな人にならないように気をつけます。>ポストカード
はぁぁ素晴らしいわ……。
仕方ない、これからも頑張って年貢を納めます!

<ネタバレ有>松竹一日目~@携帯

  • Day:2008.08.10 00:16
  • Cat:TT
Beyond the skyの衣装がかわいい。
お尻の羽がふわふわしてて非常にかわいい。
吊られてるポーズが素敵すぎて(私的にね)大興奮。
包帯衣装がっっっ!
なにあの体のライン!
ダンスも含め好きだなー。
怪我してない今井翼は凄いぜ!

終了~

  • Day:2008.08.12 12:57
  • Cat:TT
というわけで。
私の今年の松竹は、9、10日の2日間で終了したわけですが。
やっぱり高速バス移動は疲れる…(え?最初の感想がソレ?!)。
眠くてふらふらしてます。
昔よりは眠れた気がするけど。
10日2部が見られたのだからよしとしよう。
客の拍手のテンションもおかしかったけど、今井さんもちょっとおかしかった気がする。

今回の舞台は、オペラグラスをちょっとお勧めします。
普段持たない派なんですけど、今回は、演じている翼くんのあの表情を見ないのは勿体無いと思うので。
本当にね、めまぐるしく変わるのよ。
だからといって、ずーっとオペラグラスで覗いてるのも、勿体無い。
群舞を見ないと!
今回は、正面から見る機会がなかったのでそれがちょっと残念だったんだけど、くねりだとかゆれだとか素敵なポーズとか背中とか背中とか背中とか(笑)見れたんで。
今回も、背中がつるっつるでとっても素敵でございましたv
以下、ネタバレしてますので、お気をつけ下さい。


拍手、ありがとうございます!
嬉しいです~さぼりまくりですみません!


↓変態発言が多いのでお気をつけ下さい。
読んでからの苦情は受け付けかねますので、お嫌いな方は読まないで下さい。

Read more...

久しぶりに

  • Day:2008.08.25 23:57
  • Cat:雑記
小学校からの友人が夢に出てきました。
ここのところ、読書読書で(笑)日付変わってから寝てたんで、夢自体ほとんど見てなかったんですけども。
もう詳しい夢の内容は忘れてしまったけど、きっと夢に出てきた理由は、

「醤油パン」と呼んでいたパンが実は「醤油パン」という名前ではなかった

と知ってかなり衝撃を受けた為だと思う。
うわぁショック!
そんなのありー?!だよ……。


さてさて。
ふふふ、今頃スマコンが発表になりましたね。
あははー笑い事ではないんだけど、東京ドームで行けそうな日は、キンキちゃんです。
ちょ…。
今年は巡りが悪い…。
…スマコンは、夏にビックスワンで見たいんだよな(勝手ですね☆)。

むふふ

  • Day:2008.08.26 01:44
  • Cat:TT
M☆誌の話。

Read more...

なんとなく

  • Day:2008.08.27 12:58
  • Cat:
東京ドーム公演唯一の日曜日に、運試しで登録してみたくなる(笑)。
超激戦ぽいから、なんか、こう、ねぇ?(同意を求めない!)

見た夢の話

  • Day:2008.08.29 12:53
  • Cat:雑記
『滝翼、12/30、31 コンサート決定!』
という夢を見ました(笑)。
場所は勿論横アリです。
間違っても東Dではありません(笑)。
びっくりしつつ、確実に年末の休みに入ってる日程だから行けるな、とか夢の中で思ってました。
さすがに年末も年末なんでホテル予約しなきゃ!と慌ててました、夢の中で(笑)。
まぁ平和な夢だよねぇ~。




拍手、ありがとうございます☆
怪我してないと、表情が険しすぎないから、見ていて苦しくないですしね(ってちょっと違うし)。
ふふふ、運試しの気持ち、わかってくださるんですね(笑)。

だって苦手なんだもん

  • Day:2008.08.31 21:29
  • Cat:TT
そんな理由で、数少ない今井さんの露出を見逃したわけですが(笑)。

今井さんはよく髪形について紙媒体で言った事の真逆をさくっとなさりますよね?
ちょっとブログで読んだ情報にショックを受けてしまいましたよ…。
ぎゃぁーーーだったら坊主のがいい!!←そんなに嫌いか(うん、嫌いなのよぉ)!
見てないので、どうこう言えないんですけどね…………。
ちっ、現実逃避で通販してる場合ではなかったねぇ。
(正確には夕飯作ってる時間だったけどさ。)
一応ワイドショー録画するかな…。
ちらりと写るかも?かも?…でも見ない方が自分の為にいいんではなかろうか?
