中毒にはご注意を

  • Day:2008.07.16 12:49
  • Cat:雑記
食中毒、アルコール中毒、薬物中毒等等。
いろんな中毒がありますが。
中毒になると、大切なものを無くしてしまうわけです。
無くしてからでないと気付けないわけで、気付いてももう遅いわけですが。
ほんと、皆様、中毒にならないようにお気を付けくださいね?
私は、先日、今井翼中毒になってる事が発覚し、呆然と致したところです(苦笑)。
(もしかして、今更ですか?気付くの遅いですか?)



放置中にもかかわらず、拍手を押してくださってありがとうございました。
嬉しいです♪


松竹は、申し込んだ日程分は当選してたので、土日に行ってきます。
お盆中も見たかったんだけどねぇ。
予算の関係と、免許の更新に行かなければならないしねぇ。
(去年の”激戦”は、松竹申込時点で日生が発表されてなかったからだと思うな。)

存在感がない……

  • Day:2008.07.25 15:24
  • Cat:TT
職場の若い女の子が、24HTVの司会の話をしています。
今年の司会者はわかったみたいなんだけど、去年の司会者が確信持てないみたいです。
ランナーはわかったのに…(ま、そりゃそうだよね)。
一昨年の司会者はわかったらしいよ。








た、確かに、去年はランナーの方の為の番組だったようなところもあるけどさ…。



























存在感なさ過ぎだよ、YOU達………(涙)。

どうして@携帯

  • Day:2008.07.26 19:07
  • Cat:TT
20080726190707
この雑誌は中身も見ず迷いもせずさくっと買えるのに、明☆は買うお金がない!って思っちゃうんだろ?
不思議だ。
