…僕の心臓、まだ動いてるよ!

  • Day:2008.06.05 23:16
  • Cat:TT
と、動揺のあまり超懐かしい台詞ではじめてしまいました、皆様お元気でしょうか?
いやぁだってさぁ!
背中だよ!背中!!←うたばん
ホクロもばっちり写ってて!!!
ご馳走様でした♪
あのカリスマの方には、足を向けて眠れませんね!
て、どちらにお住まいか知りませんが(笑)。
ま、東京に足向けて寝なきゃいいだろ。(大雑把)
あーもーどうしましょう。
好きなだけリピすればいいんじゃね?うん。
つか、もうねぇ、カレンダーに背中がなかったの、帳消ですよ!←まだ根に持ってたんか!!
髪の毛短い?髭がある?
それがなに?
せーなーかーーーー!
何枚DVD焼いておけばいいかな?(見る用と保存用と保存用とその保険と…←バカ)

ついうっかり…@携帯

  • Day:2008.06.06 22:10
  • Cat:雑記
20080606221054
20%オフにつられて買ってしまいました。
だってかわいいんだもん(誰!)
黒猫が多いのは気にしない!(笑)

あわわ

  • Day:2008.06.07 01:30
  • Cat:雑記
6/7、8と、東京の友達とくいだおれツアー(大袈裟)を東京でするんですよ。
ええ、上京するんです。
で、えっと………メイキングとかオフショとか試写会とかサプライズ?とか…なんでこのタイミング…。
いいんだか悪いんだか。
欲が出ちゃうじゃない!


拍手、ありがとうございました!
もうねぇ、録画したのを見返さなくても、脳内に今井さんの背中が浮かびますよ!
OA時と編集の時の2回しか見てないんですけどね。
どんだけ好きなのかっていうね(笑)。
他の事にもこの記憶力を活かしたいです。本当に。

おはようございます@携帯

  • Day:2008.06.08 07:10
  • Cat:雑記
結局朝っぱらから渋谷に移動しているわけですが(笑)。

昨日、泊めてくれた友人と悪い男の都合のいい女について話しました。
来いって言われて朝っぱらから会いに行ったり、出張先にまで貢ぎに行ったり、バレンタインデーのお返しだよって言われてお金払ったり、買ってって言われて同じのを何個も買ったり、更にまた買って貢いだり。
ん?なんか身に覚えが(笑)。

踊らされてるのは承知です

  • Day:2008.06.10 12:52
  • Cat:TT
でもまぁ、踊れるうちは、踊ってもいいかな?とか、思いました。
そのうち踊りたくても踊れなくなるもんねぇ。
財力的にも体力的にも。

というわけで、↓のとおり、友達との約束をブッチして、渋谷のイベントに行ってきましたよ。
人生初の、滝翼イベントです。
いままで本当にタイミングが悪くて行けなかったんだよね。…確か。
夢物語の時は、知人の披露宴で、
22の時は、イベントに近い日程でコンサートがあったかなんかで、そう頻繁に上京できないし…とか思ったんだったかなぁ?
大阪は、コンサート不参加だったし。
って、後半2つはタイミングの問題じゃない気がしますよね。
当初、そんな何回もメイキング見なくていいから、午前中で帰ろうと思ってたんだけど、参加の仕方の説明を聞いたら、結局1日中渋谷にいる事に…。
何回、「何やってんだろ」って言ったかわからない。
「馬鹿じゃね?」って、何回言ったか……。
今井さんじゃないけど、頭の中で天使と悪魔が戦ってたよ!
(どちらが天使でどちらが悪魔かなんて、私にはわかりません/泣)
楽しかったんだけどね!
ていうか、天使であり、悪魔であり、だよね、あの人達!(そんな結論?)

他の方も書いてらっしゃいますが、何回か試写会をするうち、1、2回本人登場、なんだろうなって思ってたの。
試写終わって、ちょろっとだけ顔見せして、くらいの。
それが1回目からご登場で、それも、登場して開始、なんだもん。
びっくりよ。
(他担の友人にイベントの内容話したら”滝翼らしいね”って言われましたよ。)
(他のタレントのイベントに行った事が無いのでよくわからないから、そうなのかーと思った。)

書いておかないとすぐ忘れてしまうので、後で続きに覚書をする予定。
(これだけは予定で終わらせないようにしたい…。)



拍手、ありがとうございました!
ふふふ。
黒猫かわいいですよね!
かわいい2人の為なら、都合のいい女でも構わないんだけど、それが会社の為だったら嫌だなって思ってしまうのですよ…。
と、コメントのない拍手に返事してみました(笑)。
(合ってるかな?)

Read more...

わかりやすい男

  • Day:2008.06.13 12:53
  • Cat:TT
食わず嫌い、かわいかったですね。
大方の予想通り、嫌いな物は滝沢さんが食べたわけですが(笑)。
滝沢さんもわかりやすかったけど(質問に答えてない、とか)、今井さんもさーもちょっとさー。
正直過ぎるよ、キミ…。
自分に疑いがかかるようにしてみるとかさー。
とろろご飯の喋り過ぎ、がソレだとか言わないよね?
まぁ、かわいかったんでいいですけど(またそれかよ!)。
だってさぁ、関根さんが話してる時の相槌!
コクコクコクコク…かわいい…。
あんな子が目の前にいたら、嬉しくっていっぱい話しちゃうよね!
おじさん、調子に乗っちゃうよ!(性別違います。でも、ここはおばさんじゃダメなんだよなー。)
罰ゲームやってくれなきゃ面白くないので、負けたのは正解なんだけどね。
その過程がね。
実は、ワタクシ、今井翼さんのファンを(気付いたら)10年程やってるんですけど、嫌いな食べ物がわかりません(え!?)。
言われれば、「あー!」って思うかもだけど、思い浮かばない。
滝沢さんがキノコ嫌いなのは知ってるけど(翼さんがしつこく言ってたから@ジョン)。
何嫌いなの?
好きな食べ物の話しかしていない印象なんだよね。
知ってる方、教えて下さい!




梅あられ、美味しそうだった。
甘くないって言ってたから、私も食べられるかも…。
どこの商品か、全くわからないんですけどね!(笑)

有言不実行@携帯

  • Day:2008.06.16 18:45
  • Cat:雑記
やりたい事とやらなきゃいけない事がぐちゃぐちゃです。

・更新
・片付け(まだやってるねか…)
・ビーズアクセサリー
・袋作り
・スカート作り
・ビデオテープの始末
・お絵描き
・筆文字

最後2つはいずれゆっくりやりたいな…!

ありがとうございました!

  • Day:2008.06.17 23:52
  • Cat:返信
メールや拍手で今井さんの嫌いな食べ物を教えてくださってありがとうございました!
そうそう、そうでしたよね!
私はイタイ子(…子?)なんで、「アタシもそれ苦手♪」って嬉しくなってたんでした☆←ならなんで忘れるんだ!!
こんどバトンとかで嫌いな食べ物を聞かれたら、忘れずにソレを書きます!
(って、趣旨違ってるし/笑)

本当にありがとうございました!



そしてそして。
他にも拍手押してくださった方々、ありがとうございました。
嬉しいです♪
