ん?@携帯

  • Day:2008.05.01 23:51
  • Cat:TT
今、「とばせ」がちゃんと受信できるか、地元ラジオ局をつけたんですよ。
したら、「松崎」とか聞こえたんですよ。
で、なんか聞き覚えがある声なんだよね、その松崎って人。
松崎って呼んでた声にも聞き覚えが…。
そのいち聞こえてきた単語が「殿」!
うっわー!やるじゃん、地元ラジオ局!
滝沢→翼だよ(笑)。

ごめん、滝様。
地元の局で放送してるって、今知った…。

ぽちっとな

  • Day:2008.05.04 15:42
  • Cat:雑記
あまぞんさんで、恋詩をぽちっとしたんですよね。
そうするとさ、「~を買った人は他に…」って出るじゃん。
(他に買った商品の履歴、ですかね。)
あれがね、NEWSとへいせいじゃんぷと米寿司は、わかるよ、うん。
その下の段にあったのが、 PSY・S、岡村と卓球、UNICORN(笑)。
誰?(笑)
この購入履歴の方と、少し話が合う気がしてなりません。




拍手、ありがとうございました!
「憧れ男性(略)」に押してくださった方が、何に対して押してくださったのか、ひじょーに、気になります。
知り合いが、「あーあんたは本当にちょい悪(つかヤンキーあがり)が好きだよね」って押してくれたのか。
はたまた、「今井翼が好きな時点であっさり系が好みじゃないよ!」って押してくださったのか。
それとも、今井翼と皮パンについて押してくださったのか(笑)。
とっても気になります。
教えて頂けると嬉しいです(笑)。

気付いてないわけではないですよ?

  • Day:2008.05.04 15:51
  • Cat:音楽
気付いてるんだけど、っていうか、知ってるんだけど、どう書いていいかよくわかんなくてね。
とりあえず、アルバムは買ってません。
ぽちっとしかけて、でも、音聞いてから決めようかなって思って。
聞いた結果?
前奏で爆笑した。
英ちゃん、目立ちすぎ(笑)。
ギターがひーくんで、キーボードが智ちゃんなら、買ったかもなぁ?
アルバムには関係ないけど、まこりんは本当にひきこもりだったみたいで、それがとりあえず解決したみたいでよかったなぁとは思った。
(数年前にTVで見た彼は、その最中だったのかねぇ?)
あ、そうだ。
一言、言いたいなって思ってた事があったんだよね。TV見て。
『アレが彼等の本当の姿です。つか、あの頃も、あんな奴らだったよ?』
以上(笑)。

勘違いと思い込みと妄想とストレスと萌えの件

  • Day:2008.05.06 21:25
  • Cat:雑記
ってな訳で、前回の続き?です。

まずは、
自分が知っている人だけが、自分を知っているとは限らない。
この事によるストレスの話です。

前の職場は、特定多数が存在し、私が知らなくても、向こうは私を知っている(見た事がある程度でも。)場合が、多数ありました。
私が知っている人でも、職場外では服装が違う為、”知らない人”になる場合が殆どでした。
私の職種では、そんなに話のネタにならないだろうとは思うんだけど。
だけど、当時はすごくその”特定多数”の目が気になってしまったんです。
特に、本屋とコンサート会場で(笑)。
そうなんですよ、ジャニに嵌ってから、気になりだしたんですよね。
社会人なのに、っていう気持ちが自分にあったから、だとは思うんだけど。
一応職場では、スマ好きっていう事は言ってたんだけど、キンキや、更にJr.の事までは言えなくて。
(屋良担だった同僚には話しましたが。つか、彼女のお陰でここまで今井さんに嵌ったんですけどね。ラブジュとか見せてもらったんで。あ、勿論、特定多数の方の人々は、スマの事さえ知りませんけど。)
もしかしたら、この会場の中に、”特定多数”の中の誰かが居て、私に気付いてるかもしれない、とか思い出したらこわくなって。
段々、見られているかもしれない、という架空の話に囚われたんですよね。
自分が知らない所で自分の話をされているかもしれない、という思いがいつもあって、どんどんいろんな事が億劫になっていったんです。
まぁ、考え過ぎなだけなんですけどね。
群馬公演見たら、この事を思い出してしまってね。(いつの話!)
て、それだけの話です、はい。


では、次に、
勘違いと思い込みと妄想
の話。
これは単純な事で(笑)、コンサート中に、「あ、こっち見た」とか思って「キャー♪」って盛り上がって、嬉しそうにするって、大切な事だよな、と。
実際はこっちなんか見て無くっても、見たって勘違いして思い込むのは、ジャニヲタ活動を続けるにおいて、プラスな事なんじゃないかな、とか。
(続ける事がプラスかどうかはこの際棚に上げまくりますが。)
でもって、嬉しい気持ちになったら、それをちゃんと表情に出す事って大切だよなって思ったのよね。
嬉しそうにしてもらえたら、やっぱり、嬉しいじゃん。
「笑顔を向ければ、笑顔が返ってくる」、と最近読んだ小冊子(笑)に書いてあって、本当にそうだよなぁと思ってね。
すっごく重要な、大切な事だよね。
単純な私は、すっごくこの言葉に影響されて、職場で会う嫌いな子にも、愛想良くしてます(笑)。

じゃけしゃの話

  • Day:2008.05.11 17:35
  • Cat:TT
えっと、私は通常盤が一番好きです(え!?)。









Read more...

PV見たよー@携帯

  • Day:2008.05.29 00:39
  • Cat:TT
今井さんの髪型が、中学生の頃みたいです。
なんだか昔に戻った感じ。
ドアを閉められた後、だったかな?の今井さんの表情がかわいい。
なんかうるうるしてた気がする。
滝沢さんの頬の痩け方がちょっと悲しい。
やっぱそこらへん考えて仕事入れて欲しいと思ったり。
アコースティックVer.はどんななんだろう。
気になるな。

では、おやすみなさーい!

あ!
文章好きって言ってくださってありがとうございます!
ちょっと調子に乗りますよ?(笑)
アレは…しばしお待ちくだされm(__)m

かわいい@携帯

  • Day:2008.05.29 18:37
  • Cat:雑記
20080529183744
同僚からの宮城土産。
かめんらいだーとろぼこんなんだよ!
食べるのもったいないよね!
食べるけど☆
