家でパソコン立ち上げると@携帯

  • Day:2008.04.22 00:06
  • Cat:
もれなく花札をやってしまい更新ができないので携帯から。

スマスマ!
ちょ、君達より私の方がどんぴしゃな自信があるんだけど!←そんなのに自信があっても…。
BarBeeが一番嬉しかったね。
涙出たもん。
KONTAが大人になっちゃって…あの意気がったような強気な俺様な感じがなくなってて淋しかったけど、いまさがまんまで嬉しかったな。
「うっかり」って、最高(笑)。
まぁ一番私の中で盛り上がったのはコイソを見た時なんだけどもね。
ビストロとかいらないからもうちょい一組に時間取って欲しかったかなー。
単なるナツメロ番組でいいのになぁ。
難しいね。

録画時間を間違えてて23時までしか録画できてない事はナイショです☆

のっとこう!

  • Day:2008.04.29 16:25
  • Cat:雑記
久しぶりの更新なのに、ワタクシゴト(?)です。
まぁ、いつもそうだよね!
てなわけで、『エニアグラム診断』。

タイプ6(堅実家)と9(調停者)が同数で1位(?)。
次が、1、5、4、3、2・8、7。
ちなみに7は1つだったよ。
当たってる(笑)。
(7は楽天家。)

Read more...

憧れ男性ちぇっく

  • Day:2008.04.29 16:36
  • Cat:雑記
引き続き、のっときます(笑)。



佑羽さんの憧れの男性について
細身で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、佑羽さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…









1位 福山雅治 (272.1点)
2位 徳井義実 (253.5点)
3位 玉木宏 (253.1点)

Read more...

