3月ですね

  • Day:2008.03.01 21:33
  • Cat:TT
だからって、なにもないんですが…。
あ、9日に群馬に行きますよ。
1ヶ月ぶりのコンサートです。
いやぁ、長野新潟は、あの週で本当に良かったよ!
連休明け結構雪が降ったし、あの週以降の土日は寒くて道路が凍ったり積雪が多かったりで、とてもあんな風に移動は出来なかったでしょう。
えぇ、滝沢さんのラジオで流れた曲に合わせて車内で歌い、トンネルで無音になっても続けて歌い、トンネル抜けたらラジオと歌声がぴったり合ってて大爆笑、なんてのんきな移動はできなかったでしょうね。
私ね、すっごく運がいい!とかはないけど、こんな風にちょこっとだけ運いいよ(笑)。
いやぁ群馬で何を食べようかなぁ♪




で、今話題のDVDの特典ですが。
ワタクシ、マルチアングルの曲が減ってる事にしばらく気付かなかったので、何も言う資格がございません(笑)。
日参しているブログで「マルチアングル減ってる」と言う文字を見て、「ん?」と思いしばし考える。
あ、Daydreamer!なくなってた!と気付く。
更にしばらく経って、「あれ?他にも何曲かあったような?」。
他のブログで減った曲を見て、そういえば、仮面は楽しみにしてた気がする、と思い出す。
ね?何も言えないよね?
個人的に、曲数が減った事よりも、収録されるマルチアングルが、どのような内容…つまり、全身が写っているのか、が気になっているんですけどね。
あーん、こわいよぉ。
ジャケ写も、なんかうん、CGに負けない滝翼の顔面力(写り方が好みかどうかは別として)ってすげぇな!と思いました。
あの2人って、顔面力が高いから、え?っていうような衣装とか着せられるんじゃないかな、とか思う時がある。
なんか、それなりに、決まってしまう、というか。
例えばただのボーダーTシャツとか着せられても、それなりにアイドルっぽくなっちゃうじゃん。
他の人が着たら、ただの近所の兄ちゃんみたいな衣装でもさ。
そこが多分、いいんだけど、悪いんだと思うよ。
ん゛~頭が痛くてなんだかわけわからない。←軽い一酸化炭素中毒なんじゃないかと思われる。ファンヒーター臭かったから。




まぁ、ふぁみりーじょっきーは、思ってたより「たっきーがじょっきー」がおかしくなかった…。
今井さんの鞭の振りっぷりが凄かった。激しい。そして楽しそう(笑)。
滝沢さんはかわいいです。うん。

つ、疲れた…@携帯

  • Day:2008.03.20 01:24
  • Cat:TT
とりあえず、おまけDVDは全部見た。
長い…。
なんだよ、オフショット、長く収録しようと思えばできるんじゃん!
本編は明日(あもう今日か)見ます。

ぎゃあ@携帯

  • Day:2008.03.21 00:27
  • Cat:TT
to baseで名前呼ばれた!
私じゃないけど(笑)←つまり同じ名前って事です。
心臓止まるかと…!
なんで今週録音してなかったんだろう。←MDが見つからなかったから。

勘違いと思い込みと妄想とストレスと萌え

  • Day:2008.03.27 12:45
  • Cat:TT

群馬コンが終わってから(随分と前ですねぇ;)、ジャニヲタ活動における「勘違いと思い込みと妄想」の必要性と、自分が知らない人が自分を知っているという事が及ぼすストレスについてぐだぐだと考えていたら、DVDが発売になり、カメラワークにやっぱり切れつつも、それはやっぱり萌えたわけで、すっかり更新する機会を失いました(言訳長い)。
タイトルの、”萌え”より前の部分は、まとめる事ができたら書きたいですけど、ストレス関連のところが難しいんだよな。
まぁ”妄想”までの部分となんの関係もないので、そこまではなんとかできたら書きたいけど、本当に”勘違い”な話なんで、これまた難しいところです。
ストレス云々の部分は…まぁ自意識過剰な部分もある話になってくるので、きっと書けないだろうなぁ。
(あ、今の私とは関係がない話ですのでお間違いなきように。)
(前の仕事をしていた時の事なので。今は本当に関係ないので楽ちんです。)
”萌え”の部分については、久しぶりにうざく語りたいのですが(秒刻みとかで/笑)、時間かかりそうだよなぁ。
カレンダーに背中がなくて淋しかったので、DVDでうざく語りたいんだけどなー(背中以外も語りますよ?/笑)。
そうそう、背中がなかったので、今年は、友人に「背中ー!!」って言って写メする事もなく、世の中平和だったんですよ、えぇ。
今までがミラクルすぎたんだよね。
でもっ!絶対に滝翼(主に翼)は背中率が高いと思うのっ!
幸せ幸せ♪
だから、’08年度のカレンダーくらい、我慢するもんっ。くすん。←我慢しきれてない(笑)。
そうだ、DVD感想、ひとつだけ。
レストランでメニュー見ている時は帽子をかぶっていたのに、食事してる時には帽子を脱いでた今井翼さんに激しくトキメキました。
えぇ、がっつり昭和の女ですわよ!(笑)


ブログ拍手、ありがとうございました!
ですよね!やればできるんだったら、最初っからやってよね、って思うけど!!(笑)
