いよいよだ

  • Day:2008.02.08 12:58
  • Cat:雑記
明日の長野、そして明後日の新潟公演に参加します。
今回は、仕事が忙しいので、前もって荷造りしようと思っていたのに、お友達に見せる切抜きファイルしか用意できてません(笑)。
あ、ショックの写真も用意したな。
車でGOーですよ。
雪降らないでね。
道路凍らないでね。
よろしくね?
つか、長野市って、積雪量多いんですか?(今更!)




昼休み終了~。さて、仕事だ!(こら)





メールできてないままですが、遠征終わったら書きたいです!

まだ眠い

  • Day:2008.02.11 21:38
  • Cat:雑記
長野新潟行って来ました。
無事に帰って来ましたが、同乗者に身の危険を感じさせてたらしいです。
ごめん、運転してる方としては、怖くなかったんだよね、アレ。
びっくりはしたけど。
(横風にハンドル取られたのと、柏崎市内の道が、地震の影響で波打ってて、車の底が道路に接触したのよ、多分。なんか凄い音がした。)
えっと、次回があるとしたら、気をつけます…多分。
どうやら私は、ハンドルを持つと、性格がかわる人だったらしいよ?
つか、隠さなくなるだけじゃないかと(苦笑)。
夜だと、周りの景色が見えなくなるから、スピード出しやすいって言うけど、本当だね。


で、コンサートの感想なんですけど。
…書けない気がする。いつも以上に。
ほぼ、忘れてます。
今井さんが絶好調に飛ばしてて…。
あ、翼くんの正座が素敵でした!
足が長いねーうん。
鎖は、長野2部でしかお目にかかれませんでした。
他の3公演は、きっちりファスナー閉めてましたから。
新潟2部で、おろしそうな素振りを見たような気がしなくもないけど…空振ってなかった?
席が全部後ろだったので、そんなに坊主は気になりませんでした。
あーもう、動くと最強にかわいいよ、あの人!


以上、寝てて筋肉痛がわかってしまった悲しい体の人間がおおくりしましたー。

ジャニーズバトン

らいちゃん(@Peaceful Days)からバトンを頂きました。いつもありがとー。
はりきって答えましょ♪
長いよ?

Read more...

て事は…?

  • Day:2008.02.23 12:47
  • Cat:
私も坊主担って事だよね?
あっれぇ?いつの間に(笑)。
えっと、まず、中居の坊主について書こうかな。
あれは、騒ぐほどのもんじゃない、と私の中ではなっています。
なんか、過去にあんな感じの頭を見た事があったような気すらしました。
(どうやら、昔の生徒証の写真(リーゼントっぽいやつ)を思い出した模様。)
そんなに衝撃はなかったです。
野球少年みたいだよねぇ?
幼くなって、かわいいと言えなくもないよな、うん。←最近、中居に対しての愛情が減っててごめん。
それにさ、アレ、仕事じゃん。
映画の役の為、じゃん。
なら、いいじゃん!!(力一杯)
仕事でもなんでもなく、普段TVに出ないのに、唯一とも言えるTV出演時に、いきなり坊主の方が、ひど過ぎるよ!(ぜいぜい←肩で息)
(写真はまだ馴染めないけど、動いていればかわいいのでいいんだけどさ。)
(でも、J-webの写真、1組買っちゃった…挙げてる腕が、つい素敵だったもんでつい…。)
いかん、中居の話からそれてしまう。
これ以上坊主の話は危険なので、かわいかった中居の髪型の話をしようかな。
<シュート!会見・コンサート映像・中居くん温泉会見・模倣犯会見・仰天ニュースの映像>
この中だと…コンサートの映像は見てないので髪型がわからないので、中居くん温泉が好きだなー。
あれは、かわいかった。
グループでいる時はお兄ちゃんやってるけど、あの番組では、弟の部分が出てて、かわいかったような記憶があります。
うわぁ見かえしたくなったかも(珍しい!)。
私はね、「君色思い」の頃(古い!)と、「shake」の頃と、「ス」の頃、「ブラザーズ」の頃がね、好きだなー。
多分、君色とshakeはサラサラだったと思うんだけどなー?
shakeはちょっとウエーブあったかな?
ブラザーズのチリチリ頭、かわいくて好きだった。
ていうかさ、次男坊と三男坊、あんなに似ているのに血が繋がってない、なんて、おかしいよね(笑)。
長男の方が…………。
あ、今気付いたんだけど、今の翼って、ブラザーズの時の中居と同い年?!
うっわぁ……今井さん……。←察して下さい。

以上、微妙に私信返しでした☆

すっかりタイミングを逃した話

  • Day:2008.02.23 12:58
  • Cat:TT
うん、DVDの話ですよ。
なんだか、あとでゆっくり書こうと思ってたら、特典内容の詳細が公式ページから消えちゃってね。
書きにくいな、と。
マルチアングルは、最初の発表どおりの収録、と仮定して話を進めます。
まず、2枚組みだった点について。
「良かった」、ですよ。
コンサートのMCで、「セットで」発売、とおっしゃってましたけど、この「セット」が、「2枚組み」でほぼ全曲収録なのか、2ツアーを一緒に発売、1枚に2ツアー収録で、曲は半分ずつなのか、どっちなのだろうと思っていました。
普通、「セット」と言ったら、最低2枚組み、去年のツアーで1枚、今年のツアーで1枚、ですよね。
でも、彼らの所属するレコード会社様の場合、この”普通”が通用しない事がある、気がするんですよね。
(小心者なので断定しないでみた。大差なしだけど☆)
MCで「セットで」と聞いた時、「いくらでも出すから、ちゃんとそれぞれ収録して!」と、言ったので、勿論、今回の2枚組みになんの文句もございません。
ちゃんと買いますよ。
でも、まさか、3パターンで来るとは思わなかったな、正直。
しかも、それぞれにマルチアングル!!
この「マルチアングル」が、私達ファンが思っている・望んでいる「マルチアングル」であれば、もう泣いて喜ぶところですよ。
たとえ、3組買わされようとも。
でもなー、怖いよね?
アップだけ、とか、バストショットのみ、とか、やめてよね。(はっきり言った!)
そんなの、いらない。
無い方がマシ。
個人的に、diamondはさ、ダメ追コンのがいいの。
あの長髪がたまらんヒトなんで、あの髪バッサバッサと踊る翼くんが見たいの。
体型も今より少しがっちりしていて、すっごく好きなんだよね~。←この前のバトンの回答と矛盾してる(笑)。
衣装も、ダメの方が好きだし。
でも、カミラ◆タマラは、BESTコンでなくちゃダメ!
踊ってるの入れてくれなきゃ、意味なーーーーい!!
リアデラは、対決コンがいいなーなんて馬鹿な事は思って……ま……………………



とにかく、3種類がっちり買わせて頂きますよ、「いくらでも出すから」と言った手前。
(言ってなくても買うんだけどね。)
限定版A、Bは、ネットでポチっとしたんですが、通常版は、会場で予約すると(最終参加が群馬なので)何かもらえるかな~と思ってポチっとしなかったんですよ。
で、その後に、おまけがついたとしても、そのおまけの翼くんは”坊主”だって事に気付きました(笑)。
まぁ、現物見てからだよね、うん。
それからでも間に合うもんね。
あ、発売までもう1ヶ月切ってるんだねー。

