寒中お見舞い申し上げます

  • Day:2008.01.20 23:04
  • Cat:雑記
という挨拶は、まだ有効ですか?(時期的に)

すみません、新年のご挨拶もせずに…。

別に、カウコンの坊主に衝撃を受けて沈んでたわけではありません。
これ本当。
アレ、放送中になんだか慣れたような気さえしてたから。
ありがとう、友達!(笑)
ある意味催眠だった気もするけど(笑)。
や、でも、坊主でも動いてれば可愛いんだよ。
新年早々、きっと私は、今井翼が、踊れるのに踊らない、もしくは怠惰で踊れない、状態にでもならない限り、ファンで居るんだろうなぁと思ってしまいましたよ。
年齢等で踊れなくなったのは、仕方ないじゃない?
って、今井さんが年齢を理由にする頃、自分が生きているのかって話ですが(笑)。
(てか、その年でもコンサートというか、まぁとにかく踊る翼を見に行く事が前提なんだなってとこが問題。)
(多分、本当は自分が歌って踊りたいヒトなんで、見に行く事は辞められないと思う。)
(全く踊れないけど。)
(ぶっちゃけ、本当の本当は、今井翼になって踊りたいんですが!←痛)
ここまで更新しなかったのは、単に気分の問題というか、タイミングの問題なので…いつもの事ですね。


そして。
更新してないのに、拍手ありがとうございました!
もうその拍手は、踊った事にではなく、首輪にだと思ってます!(笑)



・大晦日元旦は東京ドームでキンキさん。
・キスしてたから、カメラ入ってるって知ってびっくり。
・とか言いながら、光ちゃんの反撃は、近くに来た(つっても2階席)MADの誰か(遠くてオペラグラスのない私には判別不能)に夢中になっていたので見てないんだけど。
・MADが素敵でなんだか鼻高々(笑)。
・松崎さんの髪型が、日生から変わっていて全く判別できず。
・多分あれが福ちゃんかなぁと思いながら目で追ってましたが、確信はなし。
・やっぱ生バンドはいいな!
・2階席からでないとわからない演出があり、2階席も来てよかった!と心から思った。

・友人宅でアニメ(メジャー)に嵌る。
・勿論私は主役ではなく、女房(キャッチャー)に惚れる。
・だって、ちょっぴりつり目なの。でもって頭良くてねーいいんだなぁこれが!
・でも、新シリーズは見逃している。
・だって、アメリカ行っちゃったからさ主役。
・…予約した時チャンネル間違ったんです。

・某ホテルで、ようやく、正月コースを食す。…なるほどね。もう頼まなくていいや。←ナシゴレンのが上手かった。安上がり!
・やっぱりコーヒーメーカーが欲しいなぁと、そこでコーヒー飲むと思うんだよね。
・で、部屋を片付ける!って宣言したのに、なぁ?
・何が入ってるかわからなかったMDは整理して、そこは片付いたんだけど、他人が見たら何も換わってないよな…。
・そしてやっぱりまだびりーたいちょうには会ってません。うちに彼がやって来てからもう…3ヶ月近いのに…。
・手元に来るまでは「やりたいから早くー」って急かしたのに(笑)。

・電王は、なんだかいきなり終わった感じです。
・ちゃんと毎週見てなかった私が言うのもなんですが。
・1週分見忘れたのかと思って探したもん!
・復習したいです。
・川野くんのドラマも最終回かと思ってたら、まだ1週あってびっくり。
・メレちゃんがかわいいです。

・半額だからって、必要ではない服をまた買いました。
・だって、バックプリントだし、金具だし…。

・黒バラの野球選手クイズを見逃したのが悲しかったです。
・堂本兄弟の未公開を録画し忘れたよりも、ショックだった…。

というわけで、普通に、本当に今までどおりの生活なんで、今年もよろしくです。




超私信:メール頂けるの、楽しみにお待ちしてますv(今頃お返事で申し訳ないです…)

