3度目の正直

  • Day:2007.12.08 12:40
  • Cat:雑記
同じ失敗をね、結局はしちゃったのよね。

何が?って話ですよね。
えっと、↓下の方のどこかに書いたと思うんだけど、私、とってもわかりやすく、バレーボールの越川選手が好きなんですよ。
(うん、わかりやすい!)
(友達にも好きそうだと思われてたしね。)
(でも、私の好みよりも身長が高いからどうかなぁと思ったらしい。)
(それに対する私の答えが、他の選手と一緒に居ると小さく見えるから大丈夫、って…ちょっとアホ過ぎると思う…。)
で、何が同じ失敗かって言うとね、録画しなかったんだなー、ブラジル戦。
あぁ、もったいない…。
だって、まさか、あそこまで活躍するとは……(とっても失礼;)。
5セット目の後半は、お風呂に入る為に録画したからあるんだけど…大活躍の連続サーブポイント!は録画してないんだよねぇ…くすん。
もうさぁ、すっごく嬉しそうに笑ってかわいかったし、サーブが決まってかっこよかったし!
何より、高揚していて、うっすら頬が桜色でかわいかったんだよぉ!(ちょ変態っぽい…。)
…あの素敵な姿を、残しておかなかったなんて…。
で、なんで”同じ”なのかって言うと、ランビエール選手(スケート)の『カルメン』も、録画しなかったんだよね。
ま、『カルメン』見て、ファンになったんだから、録画できてなくても仕方ないんだけどさ…。
次こそは!録画するっ。


越川選手が23歳と知り、今井さんの方が年上だという事に気付き、かなりショック、というか、今井さんが年上なのが信じられない。

ごめん、今井さん…。

やったーーーーー!

  • Day:2007.12.08 12:49
  • Cat:
今更な話で申し訳ないですが、風間くんのJ-web連載が復活です♪
超嬉しい。
赤信号停車中に風間さんからのメールを読み、本当に叫びましたからね!(笑)
隣の車に声が聞こえなかった事を祈る。
私、諦め悪く、前回の本日風邪気味のページ、ブックマークしたままだったんだよね~(笑)。
ぎゃー嬉しいv
帰ったら@DEEP見ようっと♪(書いてたら今更ながらテンション上がった/笑)
↑多分口だけ。

割と最近ときめいた事

  • Day:2007.12.08 12:55
  • Cat:TT
さすがにね、さっきから今井さん以外の事で盛り上がってばっかりで、こりゃまずいなーと思ったので、これまた今更な話題を(…)。


会報がね、素晴らしかったです。
大分前に届いた号。
滝沢さんメインの。
最後2ページ、いやー。まいった!
あんまりにも素敵過ぎて、どきどきして、恥ずかしくて見れなかった位よ!
やっぱり、私、長髪翼さんがすきなんだなーって改めて実感。
適度に肉もついてて…はぁ…素敵っ。
立ち姿も素敵でさぁ。


あとはーときめいてないけど、『裏のお仕事』と『声のお芝居』は、ちゃんと私も気になってますよ。
どうか、私がチェックできる媒体である事を祈る。
いっそ、商品(CDとか)だったりしたら、購入できるから、全国放送でない番組よりはいいかもしれない。
でも、ただだともっと嬉しいけどね!(超貧乏)


恐らく、今井さんとは食でぶつからないと思うので一緒に暮らしてみたいのですが(な!?どさくさにまぎれてなんて事を!)、香りでぶつかる気がして不安です。←不安も何も、絶対に暮らせないから考えないでいいと思います。


…仕事が忙しくて頭がおかしくなってるんで、そっとしておいてあげてください。
疲労でちょっとおかしかった『283』の筆者と同じって事で…(一緒にするなって怒られるよ?)。

なんだか@携帯

  • Day:2007.12.15 19:32
  • Cat:雑記
20071215193246
嬉しくなる数字だよね。
うん、単純だ(笑)。

いよいよですね

  • Day:2007.12.22 09:57
  • Cat:TT
ども。
暖冬だけど、やっぱり仕事はきっちり忙しくなってます…。
年々忙しくなってるのはなんでだ?謎だよ。


さて。
珍しく、まぁ年末だからではありますが、今井さんがテレビにご登場されたというのに、反応ナシだったわけですが。
だって、仕方ないじゃん。
長髪派だもん。
早く全国グルメツアーでムチっとしないかしら。
痩せてて怖いんだもん。
…すみません、私、ずれてますよね。
でも、こんなだからこそ、今の今井さんを見て、「きゃー」ってなれないわけですよ。
そこは筋が通ってるでしょ?
雑誌も買わなくて済んでるので経済的には助かっていますが、その分、うっかり服に一目惚れして購入してるので、差し引きゼロではなくマイナスなんですけど。
って話逸れたよ。
ビジュアル面でテンション低い私ですが、動きは、ね。
やっぱり大好きなんで、MステSP見てちょっと血が沸きました(笑)。
あー早く煽られたい。
衣装は、ちょっと首から下げてたのが私の好みじゃないだけで、好きなラインです。
いいなー私もロングニット(勿論黒)欲しいー。
でもって、ごつい靴も欲しいー。←身長の割に足のサイズが小さめなのではけないけどな。
滝沢さんのジャケットもかわいらしかったです(勿論背中がv)。
いいなー最近の滝翼さんの衣装。
どうやら、私は、あの事務所のキラキラ王子様衣装が苦手みたいなので、滝翼さんは落ち着いていいんですよ。
ていうか、今井さんのソロ見すぎかね?
昨日のえびしきすまいさん達の衣装が派手に見えるんですが(笑)。



ところで。
HEY!SAY!JUMP!の時に、ポップアップで出てきた人達が誰だかわからなかったんですが、友人のブログで判明!
そうか、お兄さん組みの誰かかな?と思ったんだけど衣装違うし、それ以降いないみたいだし?って思ってたんだよね。
そうかそうか。すっきりしたわ。
ていうか、あの動きに目がついていけてないって事だよね、これ。
だって、滝翼さん、2人だからその点、楽なんだもん…。
(実は、昨日の放送中、結構山田様を見失ってたりする。ダメ過ぎ/笑)








仕事しよ(え?!)。

うっかり@携帯

  • Day:2007.12.22 14:10
  • Cat:雑記
20071222141039
香が気に入ったんだけどティーパックじゃないのでかなり購入を迷ってたんです。←面倒臭がり屋
最初に出会った時は買わないで帰ったの。
他の用事で行って、香だけでも、とサンプルを手に取り、しばらく悩む。
会社でしか飲まないし~と諦める方向で缶をくるりと回したら…
黒猫!!
はい、購入の決め手はこの猫です(笑)。
しかし、この時まで猫の存在に気付かなかったあたり……。
どんだけぼけっとしてんだろ。

はぁー…@携帯

  • Day:2007.12.23 15:41
  • Cat:TT
首輪って……

まぁあの曲で踊ったからいいや!

うがい手洗いは大事よ?

  • Day:2007.12.28 17:41
  • Cat:TT
と看護士さんに言われました。
やってるんだけどな…。
はい、横浜後、寝込みました。
遠征して寝込むなんて、ありえない!
大晦日に出かけにくいじゃないか!!(え?そこ?!)
なんだか全身がだるいなーとは思ってたんだけど、ちょっとコンサートではしゃぎすぎたかな、と軽く考えていたんだけど。
26日の夕方には膝はだるいは、背中痛いは、寒気はするは…。
こりゃやばい!と思って職場近くのコンビにユンケル買って風邪薬飲んだのにな…。
風邪じゃなかったようで見事発熱。
久しぶりに38℃という数字を見ました。
(低体温傾向にあるのでね。)
きっと発病したきっかけは、名古屋でのDO ME衣装のせいだ、と八つ当たり(馬鹿すぎる/苦笑)。


拍手ありがとうございました!
えっと、あの曲でガッツリ踊ったことへの拍手なのか、首輪への拍手なのか(笑)。


コンサート中の、ちょっといい話(目撃談)。

24日2部、銀テープが降ってきたときの事です。
台車(…おおざっぱな表現でごめん)が通る通路側の人が、流されていくテープに一生懸命手を伸ばしていました。
その人の席は、割とテープが発射された場所に近く、その流されているテープ以外は周りにテープがない感じでした。
流されていくテープは、その人の手をすり抜けていきました。
すると、高速台車に乗った五関さんが、そのテープを手に取り、テープを掴もうとしていた人に渡しました。
なんていい人なんでしょう、五関さん!
目撃した私でさえ、嬉しくて優しい気持ちになりました。
(あくまでも目撃しただけであって、私が貰った訳ではないので誤解なきように。)

Read more...

書き忘れ

  • Day:2007.12.28 18:12
  • Cat:TT
衣装関係のことをちょこっと…(他の事も書いてますが)

Read more...

ぎゃ~っ忘れてたっ@携帯

  • Day:2007.12.30 22:54
  • Cat:音楽
イカ天…。
なつかしいから絶対録画しようと思ってたのに…。
30分過ぎてたよー。
ちょい荷造りに夢中になってた。
はい、明日からキンキちゃんです。
(カウコンはお留守番☆)
あーんKUSU KUSUやったかなぁ?
